

改めて、お披露目だぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。


昨日は1枚だけオイラのカット後の写真を公開したので
今日は改めてお披露目するぜ。


じゃじゃん
9月トリミング2
オイラのかわいらしさを存分に引き出すカットに仕上がってございます。

はい、何人かの人の心から
「キュン
という音が、確かに聞こえましたよ


オイラの姿にキュンと来た方は
9月15日、16日に開催される譲渡会に会いに来てくださるか、
ドッグレスキューからお問い合わせしてほしいんだぜ。


待ってるぜ。


四角いオイラのほうが好きというマニアな方も
応援ぽち4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トリミングに行ってきたぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

今日は、予告通りトリミングに行ってきたぜ。

サロンにつくと、トリマーのお姉さんが
「前回と同じでよろしいでしょうか?」
って言ってくれたぜ。

オイラのことをわかってくれてるって、安心だぜ。
まぁ、居候宅で行くサロンで顔見知りになるってのも
複雑な心境だがな。

それは置いといて
サロンの帰り道、記念撮影したぜ。

9月トリミング1
どーだい、どーだい?
今回も素敵にしてもらっただろう?
お花が似合うオイラだぜ。


このまま、譲渡会に参加するので
是非オイラに会いに来てほしいんだぜ。


オイラはドッグレスキューにて里親募集中のわんこだぜ。
オイラの家族になってくださる方は、
ドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいんだぜ。

待ってるぜ。



素敵なオイラに譲渡会で家族が見つかるよう
ぽちっと応援4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

9月譲渡会のお知らせだぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

暑かった真夏はお休みしていた譲渡会が
いよいよ復活だぜ!

日時:9月15日(土)、16日(日)11時~18時
場所:自由が丘

9月ポスター

もさもさ3
だいぶ、毛が伸びてモサモサになってきたので
次の日曜日はトリミングに行ってくるぜ!

譲渡会では、ピカピカになったオイラと会えるぜ~
是非、オイラに会いに来てほしいんだぜ。


オイラはドッグレスキューにて里親募集中のわんこだぜ。
オイラの家族になってくださる方は、
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

待ってるぜ。


オイラ達の本当の家族が一日でも早く見つかるように
ポチっと4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

薬の飲み方だぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

オイラが保護されているドッグレスキューでは、
月末にフロントラインとフィラリア予防薬を与薬するんだぜ。

「クスリ」ってものがあまり気にならないヤツもいれば、
ちょっと変なにおいがするだけで嫌になっちゃう子もいて
ニンゲン達は薬の飲ませ方にいろいろ工夫をしているようだが
オイラの場合はどうなのか、お披露目するぜ。

お世話係「ゲッちゃんはフードに混ぜても食べてくれますが
     万が一、薬だけ出してどこかに隠してたりしたら大変なので
     確実に飲んだかどうかを見極められるように、こうします。」
与薬1
お世話係「フードでサンドイッチです。クスリは見え見えです。
     ちなみに、こんな方法ではレオ様は確実に薬だけ吐き出します。」


お世話係「ゲッちゃーん、おやつだよー」
与薬2
ぱくりっ

お世話係「楽勝です

ぶれてる写真だけど
我ながら目がランランとしてて、
なんだかめちゃくちゃ喜んで食べてるぜ



ちゃんと騙されて薬を飲むオイラは
ドッグレスキューにて里親募集中のわんこだぜ。
「そんな素直なゲッちゃんが好き
と言ってくださる方は、
ドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいんだぜ。

待ってるぜ。



スギちゃんもちゃんと薬飲んで早く元気になってな!
ぽちっと4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8月も終わりだぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

8月も今日で終わり。
だけど、太陽はまだまだヤル気満々みたいだぜ~

オイラは鼻ペチャ族なので
暑いのはあんまり得意じゃないんだぜ。
早く涼しくならないかなぁ~

オイラ、留守番や寝る時はクレートの中で過ごすんだぜ。
もちろん冷房の効いた部屋にいるのだけれど
だんだんクレート内の温度が上がって来てしまうので
長い時間クレートで過ごす時は
500mlペットボトルに水を入れて凍らせたものを
タオルで巻いて、クレートの中に入れてもらってるんだぜ。

クレートの中ではこれを枕代わりにして
ぐっすり眠れてるぜ。


フリー中は、相変わらずひんやりジェルマットを枕にして
冷たい床の上で寝てるぜ。
もさもさ2
「んがー」

秋が待ち遠しいぜ!


凍ったペットボトルを抱いて寝ても
寝冷えなんて全くしないオイラは
ドッグレスキューにて里親募集中だぜ。
「頑丈なゲッちゃんと暮らしたい」
と思われた方は、
今すぐドッグレスキューまでお問い合わせして欲しいんだぜ。

待ってるぜ。



もしかして夏眠中?春も寝てたけどね★
ポチっと4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
