

マッサージしてもいいでちよ

あたち、かもめ。
里親募集中だった熟女でち。

今は、来月初めのお見合いに向けて
花嫁修業中の身でち。

修業の合間にロッテンマイヤーに甘えてみたでち。

ぴと。
マッサージかもめ1
あたちのこと、マッサージしてもいいでちよ?

あー、そこそこ
マッサージかもめ2

マッサージかもめ3
きもちいい~

マッサージで気分転換できたので
また修業を頑張るでち。



ドッグレスキューでは、
あたちのように里親募集中のわんこをたくさん保護しているでち。
犬を飼おうとお考えの方は、
保護犬もぜひ選択肢に加えてほしいでち。

よろしくお願いしますでち。



修業の最終目標は、かめはめ波を出せるようになることでち!
応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

譲渡会無事終了

あたち、かもめ。
里親募集中の熟女でち。

昨日、今日は譲渡会でちた。
多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございまちた。

あたちとアニーのために、たくさんのご支援をいただきまちた。

20133譲渡会

たくさんシートをいただいて、本当にありがたいでち。
このほかにも募金をしてくださった方や
譲渡会場に足を運んでくださった方々、
皆様おかげであたちたち保護犬の命がつながっているでち。
心から感謝するでち。

そして・・・


パンパカパーーーン


あたち、お見合いすることになりまちた!
本当に嬉しいでち。

20133譲渡会2

来年の梅は本当の家族と…って思ったけど、
今年の桜から本当の家族と見れるかもしれないでち。
すごくすごく嬉しいでち。


正式譲渡を目指して、一生懸命花嫁修業を頑張るでち。
怖いロッテンマイヤーのいうことをちゃんと聞いて
少しでもいい子になるようにするでち。

なので、
正式譲渡になるまで、皆様の応援を4649でち。


ドッグレスキューでは、
あたちのように本当の家族を探している子を保護しているでち。
犬を飼いたいと思った方は、是非保護犬も選択肢に加えてほしいでち。
よろしくお願いしますでち。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

譲渡会やってるでち

あたち、かもめ。
里親募集中の熟女でち。

今日と明日は自由が丘で譲渡会でち。
今日に備えて、あたちはサロンでシャンプーしてもらったでち。

3月譲渡会のお知らせ
えへへ
ボケてるけど、リボンが似合ってて笑顔が素敵でしょ?


アニーも、トリミングしてもらったでち。
トリミングして、こんなふうに変わったでち。

初トリミング1

…え?
これじゃあよくわからないでちか?

初トリミング3

…なんでち?
これでもダメでちか?

しょうがないでちね~


正面からの写真をお見せするでちよ~


じゃじゃん!
初トリミング2
「てへ

おーーーー

モサモサのアニーも良かったけど
やっぱりプードルはきれいにお手入れしてもらってナンボでちね~

今週は土曜日も日曜日も
お天気はいいし、気温も暖かいという予報でち。
1月に続いて、2日間連続で開催される予感がするでち。
DGRの歴史上、稀に見る快晴続きだと思うでち。
なので、きっとたくさんの子に素敵なご縁がつながる予感がするでち。

わんこを飼おうと思っている方は
家族を探しているあたち達に
ぜひ会いに来てほしいでち。

詳細は
ドッグレスキューHPをご覧くださいでち。
皆様のお越しをお待ちしているでち。



雨&嵐&雪女がいるDGRで譲渡会が2日間連続開催されるのは
本当にミラクルでち。立ち会った人にもミラクルが訪れるはずでち。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

かもめ専属のお世話係

あたち、かもめ。
里親募集中の熟女でち。

昨日の続きでち。

あたちは物音に敏感になってしまったので
静かな部屋で過ごすことになったでち。

にこにこかもめ3

やっと怖い音がしなくなってホッとしたでち。
でも、急に大きな音がしたら、びっくりするでちけどね。

あれ?
ロッテンマイヤー(お世話係のことね)、
いつもは他の犬と一緒にあたちのお世話もしてたけど
今日は他の子がいないようでちね。

にこにこかもめ
もしかして、今日からあたち専属のお世話係でちか?

ロ)「今の時間はそうだね~」

にこにこかもめ2
やようやくあたちはお姫様待遇してもらえるようになったでちね。
ふー、これで安心して本当の家族が迎えに来るまで待ってられるでち。


あたちはドッグレスキューにて里親募集中でち。
あたちをお姫様みたいにかわいがってくれる家族が
お迎えに来るのを待っているでち。

あたちのことが気になった方は
今週末の譲渡会に来てくださるか、
ドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいでち。

お待ちしているでち。


今日からK.プティさんちに泊まりにいくでち。
あたちをお姫様待遇してくださいね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

続かもめの受難

あたち、かもめ。
里親募集中の熟女でち。

あたちの横には、あたちと同じく里親募集中の
アニーのクレートがあるでち。
続かもめの受難1
こんな風に、お互いにタオルをかけられているでち。

あたちはクレートで静かに過ごせるんでちけど
アニーはそうでもなくて、
時々「出してっ!」って吠えてるでち。

吠えるって言っても、アニーもあたちと同じく
声帯を切られているので
かすれた声しか出ないでちけどね。

続かもめの受難2
あ、また吠えてる。
吠えたって無駄なのに
アニーはおバカでちね~プププ

と思っていたら!!!
続かもめの受難3
ななな、なにがおきたでちか?????

(注:↑アニーのクレートにお世話係のカミナリが落ちた音)

あたちは何もしてないのに
急に大きな音がしたでち!

こわいよ~
こわいよ~


こんな生活が、かれこれ3か月近く続いているでち~
おかげで、あたちは物音に敏感になってしまったでち~


た~す~け~て~
d0227686_23555771.jpg
(DGR仲間のGATAさんのブログより拝借)

今週末は譲渡会があるでち。
早くあたちを助けに来てほしいでち~


仮名:かもめ
種類:Lチワワ
性別:熟女(避妊手術済み)
年齢:10歳(確定)

■日常生活■
ご飯:大好きでち。好き嫌いなく何でも食べるでち。
トイレ:トレーニング中でち。
    フリー中にマーキングはしないでち。
クレートでの過ごし方:静かに過ごせるでち。
散歩:リードにつながれるのが好きじゃないでち。
   抱っこで散歩とか、カートで散歩は好きでち。
人慣れ:人懐っこいでち。特に男性が好きでち。
犬馴れ:あんまり他の犬には興味がないでち。
    でも、他の犬が撫でてもらってると妬けるでち。
    しつこくしてくる子は好きじゃないでち。
性格:ビビりと言えばビビりでち。
   トイレシートの上をくるくる回っていたら、シートが滑ったでち。
   めちゃめちゃ驚いたでち。
   ロッテンマイヤーは「自分でやったんでしょ」
   って、笑ったけど、滑るシートの方が悪いと思うでち。
   だけど、初めて会った人だって全然平気だし
   初めての環境でも平気で探索できるでち。
       
■健康面■
10歳だけど、特に持病はないでち。

■希望■
スリッカーブラシで耳や胸の飾り毛を毎日綺麗に整えてほしいでち。
一緒にのんびり過ごしてくれる家族の元に行きたいでち。
「かもちん、かわいいねー」って
毎日言ってくれる家族の元に行きたいでち。
褒めたたえてくれたら、尻尾を振って踊ってお答えするでち。


そんなあたちを家族に迎えようと思ってくださっている方は
是非今週末の譲渡会にあたちに会いに来てほしいでち。

譲渡会の詳細はドッグレスキューHPより
ご確認してほしいでち。

お待ちしているでち。



今はアニーのクレートとは離してもらってるでち。
応援4649でち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
