

かなめちゃんは赤が似合う♪

やっと…やっと、激務のピークを超えました…
8時出社・21時退社、
仕事のあいまにネットサーフィン(←だから仕事がはかどらないんだけど)
土日休日返上な日々ともようやくお別れ…
ヤッフー!!

はっ
「侍女」キャラらしくない発言をしてしまいました
レオ様の品格に傷をつけてはなりませんので
言葉づかいに気をつけなくてはいけませんね。


さてさて、そんな感じで3週間ほど忙しくしていたため
レオ様もかなめちゃんも1日1回しかお散歩に行けなかった日が多かったのですが
ようやくゆっくりお散歩する時間を取ることができました。

かなめと赤い服1
かな)「仕事、無事に終わってよかったでちね。」

ありがとうね、かなめちゃん。

かなめと赤い服4
かな)「お願いがあるんでちけど」

なんでしょうか?

かなめと赤い服3
かな)「あたち、ここに来てもう1カ月がたったでち。
    そろそろ本気で本当の家族を探してほしいんでち。」

あら…
それは、ブログ更新を頑張れってことですかね?

かなめと赤い服5
かな)「そういうことでち。」

いやもう本当にごめんね。
かなめちゃんの日常生活とか、ぜんぜんお伝えできていないですね。
今週末の譲渡会に向けて、頑張って毎日更新しますからね。

(宣言しちゃったけど大丈夫かな

ロングコートチワワ(ブラックタン)のかなめちゃん(推定8才)は
ドッグレスキューにて本当の家族を探しています。
かなめちゃんが気になった方で、関東近郊にお住まいの方は
12月17日・18日に自由が丘で開催される譲渡会へ
生かなめちゃんに会いにいらっしゃいませんか?

関東以外の方でも里親様募集しています。
詳細は譲渡条件をご覧いただき、
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
