

かなめちゃん、トイレしようよ♪

今日はかなめちゃんのトイレ事情についてお伝えしようと思います。

ドッグレスキューでお預かりしているわんこ達は
トイレサークルで排泄するようトレーニングをしています。
朝の起床時やお留守番の後などのタイミングでトイレ誘導します。


というわけで、ある日の夕方、
かなめちゃんにもトイレサークルに入っていただきました。

かなめちゃん、ちっことうんPしようよ。
かなめトイレ5
かな)「うーん、考えとくでち。」

かなめちゃんはトイレサークルに誘導してから
排泄するまで少し時間がかかります。

ちょっとその間に洗濯物を取りこんできましょう。

そして、約10分後。

かなめトイレ6
かな)「トイレ終わったでち」

おりこうさん…だけど、
トイレサークルの位置がおかしくないですか???
しかもシートぐしゃぐしゃ

かなめちゃんはトイレサークルによじ登ろうとしたり
体当たりしてサークルを動かしてしまうので
トイレサークルに天井をつけてます。
小さいチワワなのに、かなりパワフルです

チワワって神経質な子が多いと思ってましたが
かなめちゃんは大胆な性格で、
初めての方でも飼いやすいと思います。

そんなロングコートチワワ、推定8歳のかなめちゃんは
ドッグレスキューにて本当の家族を探しているわんこです。
「チワワ飼いたいけど、細い性格が心配で…」
という方は、ドッグレスキューHPにてかなめちゃんの詳細をご確認頂き、
お問い合わせください。

お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
