スポンサーサイト


つぐみちゃんとお見合い。

つぐたん、つぐたん。
今日は素敵なお話があります。
つぐお見合い1

な、なんと!
お見合いが決まりましたよ!
つぐお見合い2

マジですよ。ってか、近いよ

ドッグレスキューで保護されてから9か月もの間、
なぜかお声がかからなかったつぐみちゃん。

そんなつぐみちゃんが待ちに待ったお見合いが、
5日に行われました。
3日の譲渡会でつぐみちゃんを気に入ってくれたお姉さんのところに行きます。

譲渡会からお見合いの日まで
あまり時間がなかったにもかかわらず、
すごく素敵なクレートとトイレサークルを準備してくださり、
受け入れ準備を万端に整えてくださってました。
それだけ、つぐみちゃんのことを待っててくださったのですね。
感激です

つぐみちゃんは着いてすぐに大小ともにトイレ完了。
全く緊張してないようです

さぁつぐみちゃん、お母さんにごあいさつしましょうね。

つぐお見合い3
つぐ)「よろしくね…
 あの、私のことをじっと見てる人がいるんだけど…」


つぐお見合い4
先住のモモちゃんですよ。

モモちゃんはつぐみちゃんよりお姉ちゃんで、9歳だそうです。
でも9歳に見えないくらい元気で毛もふさふさしていて、
すごく大切に育ててもらっているのが分かります。
モモちゃんはとても人懐っこくて、
私や代表に何度もごあいさつに来てくれました
めちゃめちゃラブリーです

そして、つぐたんのことを気に入ってくれたお姉さんと。
つぐお見合い5
ずっとここの子だったみたいに抱かれてます

つぐみちゃんはこのまま
幸せ街道に向かってトライアル開始です

お父さん、お母さん、お姉さん、モモちゃん、ご家族の皆さま、
どうぞつぐみちゃんのことをよろしくお願いします


そして。
出かけるときはつぐみちゃんが入っていたクレート。
帰りには…
かなめご対面
レオ様)また誰か来たな。

はい、来ました
どなたがお見えになったかは、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

コメントどうもありがとうございますv-238

つぐたんは本当の幸せをつかめそうで
とても嬉しいです。

次はかなめちゃんの幸せに向かって全力投球です★
かなめちゃんはね・・・っと、
ブログ更新をお待ちくださいませv-319
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
