スポンサーサイト


つぐみちゃんのささやかな望み。

わが家のヒエラルキーについて。

ブログ設定的には、レオ様をトップに戴き
侍女と衛兵がお世話係として仕えている、
ということになっていますが、

現実的には私が権力構造の頂点に君臨しております

さて、そんな女王であるワタクシのお膝の上は、
わんこ達にとって「至高の座席」。
女王様に許された者のみが座ることのできる場所なのです。

家事等をひと段落させて、よっこらせ、と私が座ると
すかさずレオ様とつぐみちゃんが寄ってきます。
二人ともお膝の上を狙っています。

つぐみちゃんには申し訳ないのですが、
ここはレオ様に向かって「おいで」と。

レオ様は喜び勇んで私の膝の上に乗りますが、
つぐみちゃんもそう簡単には諦められません。
だって、人が大好きなんだもの。
とにかく抱っこしてほしいし、撫でてほしい。

なので、横から「私も私も~」と割り入って来ようとするのですが
すかさずレオ様の厳しい威嚇にさらされることになります。
つぐささやかな望み


そうすると、つぐみちゃんはお膝を諦めて
私の横でひっそりと寝そべります。

つぐささやかな望み2
(レオ様は、それすらお気に召さないご様子)

お膝がダメなら、抱っこがダメなら、
せめて体の一部だけでもくっつけていたい。
それが、つぐみちゃんのささやかな望みです。


そんなつぐみちゃんを始めとし、
本当の家族探し中のわんこ達と出会える譲渡会が
明日開催されます。

場所は横浜市営地下鉄中川駅近くの住宅展示場
ハウスクエア横浜で行います。

当日はワンワンフェスタ2011 DOG FASHION COLLECTION
というイベントがあり、
ファッションショーや一発芸コンテスト、ワンコふれあい教室など
たくさんの催しが企画されています。

協賛企業やハウスクエア賞など豪華な賞品が当たる、
お楽しみ大抽選会もあるようですので、
わんこに会いに来るついでにこれらのイベントにもご参加できますよ。

では、明日皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
