

つぐみちゃんと怪奇現象

先日、

季節外れの怪奇現象を体験してしまいました。

写真に撮れなかったので、

イラストによる再現ドラマをお送りします。



怪奇現象1

怪奇現象3

怪奇現象5

怪奇現象4

怪奇現象7

怪奇現象2

怪奇現象6

こうして「怪奇現象背中に自分のちっこが付く
が、生じてしまいました。。。。。

残念ながら、この後つぐみちゃんの嫌いなシャンプーに。
つぐシャンプーの刑
「ちゃんとトイレサークルでちっこできたのに、
 どうしてシャンプーされたの???」


ことほどさように、人の手が大大大好き
な、つぐみちゃんはドッグレスキューにて
本当の家族を募集中です。

前回の譲渡会で
「こういう子は人間に対してトラウマがあるんでしょ?」と
何人もの方に聞かれました。

断言します。

少なくとも、つぐみちゃんにはそんなモノありませんよ。
ただただ、撫でてくれる本当の家族の「手」を待ち続けているのです。

「私の手がその手かも」と思われた方は
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぐみちゃん、仕草や行動がゆうかに似てますね。どうですか?
さすがに、背中でゴロゴロはありませんが、ぺちゃんとシコの上に座っています。
ごはんのくだりもそっくりで、読み始めてすぐに、もしや…同じ展開?と思いましたよv-8

Re: YOさん

コメントどうもありがとうございますi-175

そうなんですよ、本当にゆうかちゃんそっくりなんです。
人が大好きでずっと後をついて来るところとか、
シャンプーは嫌いだけど逃げたり暴れたりしないところとか
もう瓜二つです。

つぐみちゃんも、ゆうかちゃんのように
早く家族がみつかって幸せをつかんで欲しいと思いますe-319
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
