

大雪どす

うち、玉緒。

先月のことやけど、ある日、おばちゃんが
「玉緒、このままうちで暮らす?」
って聞いてきたから、
「うん」
って答えてん。

せやかて
おっちゃんがずっと入院してて、
なんやおばちゃん、ちょっと心細そうやったし、
うちがここんちの子と一緒に
おばちゃんの傍で支えたらなあかんかな、って思ったから。

そういうわけで、
うち、これからはここの家の子として
暮らしていくわ

今までうちのこと気にかけてくれてた皆様、
ほんまにおおきに



昨日から今日にかけて
関東地方は大雪になったで。
40年ぶり?とかの積雪やって。

おばちゃんも、さすがに昨日は病院にお見舞いに
行かれへんかったから、
超久しぶりに、一日中一緒に過ごしたで。

午前中、ちょっと玄関の前に出てみたわ。

2014大雪1

今まで雪を見たことがあるかどうかは…覚えてないけど
昨日の雪は、楽しかったけど、めっちゃ冷たかったわ

レオはんは、というと
2014大雪3
「オレ様はこたつで丸くなってるぞ」

あんたは猫か!


ほんの5分くらいしか外にいてへんかったけど、
脚に雪がいっぱい絡まって
お湯で足をあらわなあかんくらいやったで。

ひゃ~
もう雪はええかな~

うちもストーブの前で丸くなってる方がええわ
2014大雪2

って、
うちも猫か




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます
本当に おめでとうございます
涙するほど 嬉しいです(グスングスン...)
玉緒ちゃん また会えるとイイですね♪
その日を バニラと一緒に 楽しみにしていますね
衛兵さまのご回復を 心よりお祈り申し上げます
侍女さまも ご心労で 体調崩されませぬように...
おだいじに...

Re: ももさま

コメントありがとうございました。

玉緒にはもっといいおうちがあったかもしれないなぁ…と思いつつ
私が傍にいてほしいと思ったので
うちの子になってもらいました。
またお散歩中にバニラちゃんと会えるのを楽しみにしてます☆

No title

あっ、ブログが動いてた(ホッ)


いつメールしたらご迷惑じゃないかな~とジロジロ睨んでいます(笑)

色々大変そうだけどレオさまと玉ちゃん・・(玉ちゃんは仮名だね^^;)) に癒されておくんなはれ(^^)v

とりあえず落ち着いたら教えてね^^

Re: ぷうママさん

ご心配をおかけしてます(^_^;)

メールはお返事が遅くなっちゃうかもしれませんが
いつでも大丈夫ですよ~
とりあえず大雪の日は病院にお見舞いもいけないので
案外時間はあったりします(^m^)
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
