

11月譲渡会終了

こんばんは。
お世話係りの侍女です。

11月の1回目の譲渡会が終了しました。
今回もたくさんの方にお越しいただき、
たくさんのご支援品を頂きました。

玉緒には、トイレシートと
おむつを頂きました。
201311-1-26.jpg

本当にありがとうございました。
いつもいつも、多くの方にご支援をいただき
心から感謝いたします。


それでは、譲渡会の様子をご紹介★

まずは卒業っ子から

201311-1-1.jpg
ぽん太くん。

お兄ちゃんのわん太くんと一緒に来てくださいました。
201311-1-2.jpg

お次はとまとちゃん。
201311-1-3.jpg
飼い主さんたちと一緒に歩いてました。
お散歩とか考えられなかった子でしたが
本当の家族と一緒だったら、ちゃんと歩けるんですね。

201311-1-18.jpg
ソランちゃん。
いつも譲渡会の時には応援に来ていただき
本当にありがとうございます。

201311-1-22.jpg
なつめちゃん。
ママさんに抱っこされて、とっても優雅です。
元保護犬には見えません。

そして、きぃちゃん。
201311-1-19.jpg
きぃちゃんも、丁寧にお手入れしてもらって
ママさんに甘えていました。

他にも、写真には撮れませんでしたが
たくさんの卒業っ子が遊びに来てくれました。
皆様、どうもありがとうございました

在籍しているみんな、先輩に続いて幸せになるぞーーー!!!

というわけで、在籍っ子たちの様子をご紹介します

201311-1-4.jpg
サーシャ。ビビりな様子でした。

201311-1-5.jpg
ゾロ。
本当は結構人懐っこいのですけど
この写真はワンピースのゾロみたいに
なんだか恰好つけてるように見えます

201311-1-8.jpg
シェル。
ちょっとビビりなマーキング女子ですが
預かりさんには早くもなついている様子でした。

201311-1-6.jpg
マロン
ほかの子にしつこくしちゃって、
ソッコーで隔離でした

201311-1-7.jpg
サスケ
重低音の地響きがする…と思ったら
サスケのいびきでした
いつでもどこでもグーグー寝ちゃう様子は
以前お預かりしていたゲッちゃんを彷彿とさせます。

そんなサスケ、日が陰ってきて寒かろうと
スタッフが毛布を掛けたところ、
しばらくその状態で寝てたのですが
目が覚めて、水でも求めていたのか
サークル内をうろうろし始めたものの、
掛かってた毛布もそのままに…
201311-1-24.jpg
払い落とすとか、そういうことはしないんだね(^_^;)


201311-1-21.jpg
まりも
1日目に引き続き、
ハウスの中でお籠りしてました。

201311-1-9.jpg
エータ
譲渡会中はとってもおとなしくていい子だったのに
終了後、クレートに入ったとたんに大騒ぎ

201311-1-10.jpg
ななお
他の犬には厳しいですが
人に対しては、案外、甘えん坊さんかも…?

201311-1-11.jpg
セリーヌ
その華麗な仮名に似合わず
顔でガンガンサークルを押してはゆがませていた
ブルドーザーのような子。

201311-1-12.jpg
ぬく
後ろのモコにピントが合っちゃった~

201311-1-13.jpg
ローラ
右の後ろ脚が変形していますが
3本でぴょんぴょん素早く動きます。

201311-1-14.jpg
ミケランジェロ
サスケと同じく、寝て過ごしてました。

201311-1-16.jpg
カロン
前回の譲渡会はとってもいい子だったのに
今回はワンワン吠えて、スタッフに怒られてました~
でも、ダックスだもの、吠えるよね!

201311-1-17.jpg
瑠優
ピンクのお洋服がよく似合うね☆

201311-1-20.jpg
ペリエ
後半は気が立ってたようで
寄る子に怒鳴り散らして
「ぺり様」になってしまいました。

201311-1-23.jpg
傑(すぐる)
ベッドの中で寝てる姿はパピーのようです。


201311-1-25.jpg
ちーちー
ペリ様に怒鳴られたのはちーちー。
ブロークンハートをスタッフにいやしてもらってました。

今回はデジカメのバッテリーが途中で切れちゃったので
これでおしまいです。
撮れなかったほかの子たちは
ドッグレスキュー
ほかのスタッフがきっと撮ってる…はず…

最後にお留守番してた玉緒。
201311-1-27.jpg

わんこを家族にとお考えの方は
ぜひ保護犬を迎えるという選択肢もご検討いただければと思います。

次の週末も譲渡会です。
2013112回目
ぜひ、かわいい保護犬たちに会いに来てください。

お待ちしています。


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
