

女子ワールドカップ勝敗予想

レオ様レオ様、なでしこジャパンの快進撃は
今の日本を元気にしてくれますね!
いよいよ今夜は準決勝ですよ!
準決勝も見事勝利して、決勝戦に進んでほしいですね!


ナデシコ予想
「じゃあ今日は早く寝て、夜中に起きて応援をせねばな!」


おぉ、レオ様やる気満々ですね!
そういえば去年の夏、男子のワールドカップサッカーの
決勝戦を予想したことを覚えてますか?
今回もまた、準決勝の結果を予想しようではありませんか。


なでしこ2
まずは準決勝第1試合の、フランスvsアメリカの結果を予想してくださいまし。


なでしこ予想1
「任せろ!
 こっちかな~」


なでしこ予想
「いや、こっちだ!」


レオ様がお選びになったのは…


フランス
フランス!

第1試合はアテネ・北京オリンピックで連続優勝したアメリカではなく
フランスの勝利と予想されました!

では、いよいよ我らがなでしこジャパンは勝つかどうか、
第2試合の日本vsスウェーデンの結果を予想してください!


なでしこ予想2
「迷わずに…」

なでしこ予想3
「こっちだ!」


レオ様の予想はどちらでしょうか…
ドキドキの瞬間です!

スウェーデン6
あぁっ
まさかのスウェーデン!

レオ様、なんてKYな選択をなさるんですか!!

スウェーデン5
「なんだとー!
 スウェーデンはいい国なんだぞ!」

それはそうですけど、それとこれとは話が違いますよ
今回ばかりはレオ様の予想が外れることを祈りましょう。


レオ爆睡2
「むぅぅ、全ては明日の朝だな!
 というわけで、オレ様は先に寝るぞ!」


では、私も今日は早めに休んで、
深夜の試合の行方を見守りたいと思います。
明日は日本中寝不足な人だらけでしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
