

9月譲渡会終了★

こんばんは。
お世話係りの侍女です。

久しぶりに自由が丘で行われた譲渡会、
2日目は残念ながら雨のために中止になりましたが
無事に終了しました。

今回の譲渡会では、
なんといっても珊瑚が正式譲渡になったことが
一番うれしい出来事でした。
珊瑚おめでとう

珊瑚は、うちでお預かりしていたゲッちゃんと同じときに
同じ場所でレスキューされた子でした。
ゲッちゃんは1年前に本当の家族に巡り合えましたが
珊瑚もとうとう本当の家族と巡り合うことができました。

なかなかご縁がつながらない…と思うのは
こちらの勝手な思い込みであって、
本当に本当の家族とのご縁は
絶対にどこかでつながってるんだなぁと
改めて思いました。

珊瑚に続くべく、
本当の家族がお迎えに来るのを待ってる子たちをご紹介します。
…が、今回の譲渡会は
在籍しているわんこの写真コンプリートとは程遠い

撮れてない子たちについては
ほかのスタッフが撮ってるに違いないと信じて
撮れてる子たちをご紹介していきます。

シーズーシリーズ
第一弾は、たぶんハックル(推定4歳)。
2013094.jpg


20130913.jpg
ムッシュ(推定10歳)

20130914.jpg
まりも(推定8歳)

20130916.jpg
サスケ(推定9歳)

20130933.jpg
マロン(推定6歳)

20130924.jpg
リツ子(推定10歳以上)

次はパピーたち。
みんな同じような顔をしているので、
確実にわかる子から…

この子は確実にルネたん。
20130921.jpg

20130923.jpg
…ゆうさく?

20130922.jpg
…よういち??

続いてはダックスシリーズ、行きまーす

20130912.jpg
初参加のアリス(推定8歳)。
ダックスなので、吠えます。
でもスタッフに「アリスっ!」と怒られると
自分が呼ばれていて、どうやら褒められているわけではないらしいということが
ちゃんとわかっている、賢い子でした。

それに引き換え、今回は全然吠えなくて
超お利口さんだったカロン(推定4歳)。
20190917.jpg
やればできる子じゃん

20130927.jpg
ちーちー(推定7歳)。
女の子みたいに優しい顔の子です。


さてさて、お次は白い子たち。

2013097.jpg
マルチーズののばら(8歳)。

20130926.jpg
同じく、マルチーズのチーク(推定10歳)

奇跡のツーショット
ななお&ぬく
20130919.jpg
この2匹は同じところからレスキューされたのですが、
寄ると必ず大ゲンカになるので
こんなに接近してるなんて、奇跡的

2030913.jpg
ローラ(9歳)

そして、玉緒(推定3歳)
20130931.jpg
このピントのずれは
本当はその後ろにいた子を撮ろうとカメラを構えていたのに
玉緒が割り込んできたからです
でも、とてもいいお顔だったので、採用

お次は
「変な恰好」シリーズ。

再びマロン。
20130920.jpg
確かに暑かったけどさ…

そして、すみれ姐さん(推定6歳)
20130918.jpg
すみれ姐さんはレスキュー当時よりすごく痩せたと
みんなに褒められてたけど、
この姿はちょっと…ねぇ

テリアミックスのミケランジェロ(推定5歳)の
バックショット。
2013099.jpg
足がかわいい

20130915.jpg
パピヨンのファン(推定8歳)


「見切れてるシリーズ」トップはレオン(2歳)。
20130928.jpg

20130932.jpg
ディル(推定7歳)

20130929.jpg
ラブ(2歳)

残りの子たちも、一気にご紹介

20190910.jpg
チワワのヤタ(推定8歳)
心を許した人にはとっても甘えん坊です。

20130930.jpg
瑠優(9歳)
目は見えませんが、耳と鼻は抜群です。

2903092.jpg
モコ(推定11歳)
どれほど暑かったのかを示してくれてますね

2019093.jpg
一茶(推定9歳)。
穏やかでかわいい子です。
ちょっとどんくさそうなところがまたいい味だしてます。

2013098.jpg
いつも笑顔のクロワッサン(推定10歳)

2013095.jpg
けーご(推定5歳)

トリは、ちーこちゃん(1歳)
2013096.jpg

今回は、珊瑚のほかに
新入りのヨーキー2匹のご縁がつながりました。

みんな、本当の家族と巡り合えるのを待ってます。
犬を飼おうと思われた時は
ペットショップに行く前に、
ぜひ保護犬も選択肢に入れていただければと思います。

ドッグレスキューでは
本当の家族を探しているわんこを保護しています。
気になる子がいたら、ぜひHPよりお問い合わせください。

お待ちしてます。


次の譲渡会は10月13日(日)14日(祝月)だよ!
ぽちっと4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
