

ゴミ箱漁りは蜜の味どす

うち、玉緒。
里親募集のわんこどす。


やったらあかんことって、
余計にやりたくなると思わん?
うちにとって、その「蜜の味」は
ゴミ箱からティッシュを漁ること

でもな、ゴミ箱を漁ってるところを
おばちゃんに見つかったら

ゴルァ

って、めっちゃ怒られるから
絶対に見つかったらあかんねんで。

おばちゃんがキッチンでコーヒーを入れてる隙とか
おばちゃんがトイレに入った隙とかに
速攻で漁らなあかんねん。

万が一、漁ってる時におばちゃんがリビングに戻ってきたら
ハウス(クレート)に猛ダッシュで避難するねん。

このスリルもまたたまらんで

うちがゴミ箱を漁れへんように、って
ゴミ箱の上に雑誌や新聞が乗っとったんやけど、
そんなん、鼻先でちょちょっとつついたら
簡単にどかせられたから
ちょろいもんやったで。

そしたらな、
とうとう新兵器が登場してしもたわ。

14回目の結婚記念日1
ふた付きのゴミ箱。

このゴミ箱からどうやったらティッシュを取り出せるか、
新しい攻略法を編み出す楽しみができたってもんやで
負けへんで~


うちはドッグレスキュー
ほんまの家族が迎えに来るのを待ってます。
うちと一緒に暮らしたいと思われた方は
ドッグレスキューからお問い合わせください。

お待ちしてます。


あ、そうそう、
今日(11日)は、おばちゃんらの結婚記念日やってんて。
14回目の結婚記念日2
おっちゃんからのミニブーケのプレゼント


ぽちっと4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!1日違い(笑)
お互いおめでとー(←なにがおめでたいのか、我が家はびみょーだけど)

うちは翌日ケーキをみて「昨日、結婚記念日だったんだね」ときたもんだ。。。

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます!

玉緖ちゃん、どんどん可愛くなりますね。
あの可愛いお顔で、けっこうハイパーなイタズラをするところ、ツボです(*^^*)
今度の譲渡会で、素敵な赤い糸が見つかりますように・・・・・・

Re: ぷうママさん

ちなみにうちは土曜日だったよ。
ぷうママさんも土曜日だったのなら
結婚した年も1年違いなのかもね☆

Re: ふく@ねこさま

コメントどうもありがとうございます。

玉緒はまだ3歳なので
時々倒れちゃうことを除けば
典型的なおてんばトイプー女子そのものですe-257

週末は譲渡会なので
応援よろしくお願いします♪
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
