

雨が止んでいる隙に・・・どす

うち、玉緒。
里親募集中のわんこどす。

うち、お散歩大好きやねん。
最近は梅雨らしい日が続いてて、
毎日お散歩できへんようになってしもて
めっちゃ残念やわ。

せやけど、
ちょっと雨がやんでる隙に
お散歩に連れて行ってもろてるで。

ムシムシ

うち、歩く時は匂い嗅ぎもせんと
ひたすらズンズン歩くねん。
せやからおばちゃんはうちと散歩した後は
汗いっぱいかくらしいで。
「玉緒と毎日お散歩してたら、絶対痩せるわ」
て言うてるで。

でもな…
おばちゃん、夜のお散歩の後は
いっつもをぐびぐび飲んでるから
多分、痩せへんやろな、と
密かにうちは思ってるねんけどな


うちはドッグレスキューでほんまの家族探してます。
うちと一緒にたくさんお散歩してくれはる方は
今すぐドッグレスキューからお問い合わせください。


待ってます。


おばちゃんが痩せへん方に、3000点!
応援4649☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉緒ちゃんの様子が 気になり 気になり
連日 こちらへ足を運ばせて頂いております
玉緒ちゃん 可愛い表情ですね[腟究��絖�:v-238]
「匂い嗅ぎなし散歩」ですか~
バニラは「クンクン嗅ぎ嗅ぎ犬」なので、
私には未体験の散歩です
玉緒ちゃんとも、一緒に散歩してみたいです
心底 思っています

No title

上記コメントに「絵文字」入れようとしたら、
文字化けしてしまいました
ごめんなさい ごめんなさい

Re: ももさま

コメントどうもありがとうございました。

バニラちゃんはクンクン派なんですね。
うちはレオ様がクンクン派なので
ズンズン派の玉緒と一緒にお散歩すると
大変なことになりますe-351

文字化けの件、こちらこそすいません。
管理画面からだと平気なのに
訪問者の方が絵文字を使われると、
なぜかとんでもない漢字に化けてしまうようで
いろんな方にご迷惑をおかけしてますe-350
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
