

5月譲渡会終了

昨日の朝のことですが、
GW明け、いきなり9時から会議でテンション下がるわ~~
と思いながら出勤したら、
会議の時間を間違ってメモしてたことが判明し、
余計にテンションが下がってしまったお世話係の侍女です。

5日、6日は譲渡会が行われました。
たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。
募金、フリマでのお買い物、ご支援品など
本当に多くのご支援をいただけたことに心からお礼申し上げます。

また、たくさんの方々に足を止めていただき、
保護犬の存在を知っていただけたと思います。
次に犬を迎える時は保護犬からという選択肢を
持っていただく機会になっていればいいなと思います。

譲渡会に参加した子たちのご紹介です

20135月譲渡会2
ほんの1週間しか一緒に過ごさなかったのに
私のことを追いかけてきたのぶどう。
実は忠犬なのかも。

20135月譲渡会1
「ちょうだい」が上手なけーご。

20135月譲渡会4
惜しげもなく、その丸太ぶりを披露していたすみれ。

20135月譲渡会3
ウチでは絶対じっとしてないのに
譲渡会になるとおとなしい子に変身する玉緒。

20135月譲渡会8
おねむになってしまったこまめ。

20135月譲渡会7
今回初参加のサスケ。
手前で見切れているのはヤタ坊。

そして、
5月2日にレスキューされた子たちは、
みんなお見合いになりました。

20135月譲渡会6
つつじ

20135月譲渡会5
トパーズ

20135月譲渡会9
ひっくり返っているティアラ。
ティアラと一緒に遊んでいるアーサーもお見合いになりました

来月も8日・9日に譲渡会がありますので、
保護犬に関心のある方は、是非お越しください。
お待ちしています。


…ところで、私はある重大な異変に気づいてしまいました。

実は6日のお天気は、
1週間くらい前まで傘マークがついてる予報だったんですよ。
だんだん曇りマークになってはきたものの、
前日くらいまで「夕方はにわか雨」との予報だったんです。

だがしかし!
当日は1滴たりとも雨は降らず、
とってもいいお天気に恵まれたのです!

吹雪女を代表に戴いているDGRの屋外イベント、
昨年までは、1週間前までは晴れの予報だったのに
だんだん予報が曇りにかわり、
当日は激しい雨となることも少なくなかったのに
2013年に入ってからずっと天気に恵まれているなんて、
一体、何が起こっているんでしょうか!!!???

いや、いいことなんですけどね。

去年との差があまりにも激しくて
ちょっと動揺を隠しきれない今日この頃です。

ドッグレスキューでは
新しい飼い主さんを探しているわんこを保護しています。
犬を家族にとお考えの方は
保護犬を迎えるということも選択肢に加えていただけると
ありがたく思います。

よろしくお願いします。


これで来月の譲渡会も晴れ続きだったら…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
