

ようこそ、つぐみちゃん

ゆうかちゃんが正式譲渡になる前日、
我が家に家族探し中のわんこがやってきました。

つぐみ

M.ダックスの(仮)つぐみちゃんです。
推定年齢8歳の女の子です。

つぐみちゃん、今日からお世話します侍女と衛兵です。よろしくお願いしますね。

つぐ甘えん坊

「んー、私はナデナデしてもらえればそれでいいのー。
 よろしくねー


おお、つぐみちゃん、めちゃめちゃ甘えん坊ですね。
フリー中は必ず人の側に寄り添ってきます。

なでられるつぐ

「もっとなでてー。」


はいはい、なでさせていただきますよ。


甘えん坊なつぐみちゃんは、現在ドッグレスキューにて里親募集中です。
つぐみちゃんにぴんと来た方はドッグレスキューからお問い合わせください。

お待ちしています。


・・・え?
そんな甘えん坊なつぐみちゃんのことを
レオ様はどう思っているか、ですか??

そりゃあ、もう・・・

監視するレオ

レオ様)「言っとくけどな、ここはオレ様の領土だぞ。」

つぐみ)「やだー、なんか怖いー」

こんな感じでつぐみちゃんにインネンつけてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
