

4月譲渡会終了その2

横浜譲渡会報告の続きです。

チーム・ダックスより、すみれ。
4月譲渡会3回目11

「すみれ」という可憐な仮名をつけてもらいましたが
4月譲渡会3回目21
「丸太」と陰でささやかれていることは、本人にはナイショです☆
日曜日の夜から、新しい預かりボランティアさんのところに
移動になりました。

4月譲渡会3回目3
ちーちー。
ちょっぴり怖がりさんなので
ちーちーのペースを尊重してくれる飼い主さんを募集中です。

4月譲渡会3回目18
左:ミケランジェロ(テリア系mix) 右:ディル

ディル、ごめん!
唯一、ちゃんと顔の写っている写真が撮れてなかった

撫でているスタッフのお膝に乗れるかと思ったタケさん登場。
4月譲渡会3回目19
いやいやいやいや…
この3匹それぞれに、突っ込みどころ満載です。

ミケランジェロ
4月譲渡会3回目22

ディルもミケランジェロも、あと、珊瑚も
実はクレートで過ごすことが苦手ですが、
フリー中はとってもいい子で、
譲渡会の時もおとなしくしていられます。

次は、「噛みつき」と言われてた子たち。
4月譲渡会3回目35
麦茶。
今では麦茶が心を許した人には
すぐにへそ天になるほどの従順っぷりです。

4月譲渡会3回目27
けーご。
ちょうだいちょうだいをしながらおねだりしているのは
抱っこです。

2匹とも、本当は人が大好きなんだね。

さぁ、残りの子たちを一気にご紹介。

4月譲渡会3回目8
のぶどう。
今回も、譲渡会終盤は「のぶなが様」でした。

4月譲渡会3回目10
チーク。
いい年してますが、
譲渡会の時は元気にマーキング活動にお励みあそばしています。

4月譲渡会3回目20
ローラ。
ふわふわで、トイプードルらしいかわいらしい顔つきです。

4月譲渡会3回目34
瑠優。
目は見えないけど、耳と鼻でいろんな情報をキャッチしています。

4月譲渡会3回目39
クロワッサン。
今回はヒート中だったので、別のサークルにて参加でした。

最後に、玉緒。
4月譲渡会3回目7

うちにいるときは、
フリータイム中にじっとしていることはほとんどありませんが
譲渡会ではタケルと一緒に
早々に座り込んでしまいました。
4月譲渡会3回目16
玉ちゃん、緊張したのかな?

夕方になって、雨が止んだので外に出てみましたよ。
4月譲渡会3回目36
玉)「な、なんだコレ!?」

玉緒がおっかなびっくり近づいたものは…

4月譲渡会3回目37
黒豹?の石像でした


今回もたくさんのご支援をいただきました。
また、卒業っ子たちも遊びに来てくれました。
本当にどうもありがとうございました。

ドッグレスキューでは
本当の家族を探しているわんこを保護しています。
犬を家族にとお考えの方は、
保護犬を迎えるということも
選択肢に加えていただけるとありがたく思います。


よろしくお願いします。


再来週も自由が丘で譲渡会だよ!
応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
