

4月横浜譲渡会終了その1

こんばんは。
お世話係の侍女です。

21日(日曜日)は横浜譲渡会でした。
ワンワンフェスタ2013の中での開催でした。

4月譲渡会3回目33

4月譲渡会3回目31

様々なイベントや出店があり、
あいにくのお天気でしたが、結構たくさんの方が参加されていました。

横浜譲渡会は、自由が丘譲渡会とは違って
保護犬たちに会いに来てくださる方がそんなには多くないのと、
今回は参加犬も少なかったこともあって
結構まったりした譲渡会になりました。

というわけで、たぶん参加した全頭をカメラに収めることができたと思うので
ご紹介します

トップバッターは、ヨーキーのタケルから。
4月譲渡会3回目1

譲渡会開始早々にこの場所をベストポジションと定めたのか、
その後30分経っても…

4月譲渡会3回目2
同じ場所にいました

でも、大好きな「お膝」があることを発見すると
4月譲渡会3回目32
ずり落ちそうになりながらも
お膝に乗ろうとする活動性はあります

まったりとお膝で過ごさせてくれる家族を
絶賛募集中です☆

続いて熟女好きなアーサー(ビーグル系mix)。
4月譲渡会3回目24
アーサー「きぃちゃん、遊んでよ~」
きぃ「ガキはお呼びでないよっ!」

4月譲渡会3回目25
アーサー「珊瑚ねぇさん、遊ぼうよ~」
珊瑚「いーやー!!助けて~~!!」

アーサーがあまりにも珊瑚にしつこいので
スタッフが助けに入ると
DGR保護歴最年長のガっちゃんがスタッフに助太刀してくれました。
4月譲渡会3回目26
ガ「こらっ!しつこいぞ!」

ガっちゃんことガクトは心疾患のために
一時は募集停止になりましたが、
ガっちゃんを預かっているnamiさん
手厚いケアのおかげで無事に回復し
再度本当の家族探しを開始することになりました。
今回は、久々の譲渡会参加です。

4月譲渡会3回目23
若造を指導できるほどまでに元気になったので
この調子できっと本当の家族とのご縁もつながるね!

ちなみに
熟女犬たちにしつこくして叱られたアーサーは
4月譲渡会3回目30
人間の熟女に撫でられてご満悦でした
アーサーは一緒にたくさん遊んでくれる家族を探しています

「他の子にしつこくする選手権女子の部」代表はマロン。
4月譲渡会3回目9

4月譲渡会3回目5
マロンは誰彼かまわず、乗りたがります

挙句の果てには
4月譲渡会41
隔離されます
マロンも一緒に遊んでくれる家族がお迎えに来るのを待ってますよ~

しつこくする子部門で忘れてはいけないのは、オレオ。
4月譲渡会3回目29
左:オレオ(黒チワワ) 右:とまと(茶ちわわ)

オレオはまだ若いので
他の子に遊んでほしいだけなんですが、
よりによって、とまとを遊びに誘ってしまい、
とまとに鼻にしわを寄せて怒られてしまいました。

でも、そんなオレオはお見合い決定です
いいご縁でありますように☆☆☆

おとねちゃんも、お見合いが決定しましたよ
4月譲渡会3回目12
よかったね~~

しつこくされてた、きぃちゃん。
4月譲渡会3回目13

とまと。
4月譲渡会3回目14

どちらも美人のチワワちゃんです

引き続き、愛嬌のある黒チワワのご紹介です。

4月譲渡会3回目28
ソラン。
この、くしゃっとした顔が何とも愛嬌がありますね

そして、笑子。
4月譲渡会3回目4
笑子はカメラを向けると寄ってきます。
カメラ嫌いな子が多い中、
「撮って」とやってくる笑子は
モデルの素質抜群かも。


譲渡会報告その2に続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
