スポンサーサイト


トライアル報告

お世話係の侍女です。

かもめがトライアルに入って約10日、
アニーがトライアルに入って約4日経ちました。

かもめちゃんの里親様から頂くお便りからは
毎日楽しく暮らしている様子がうかがえて、
正式譲渡の日が来るのを
指折り数えて待っているのが伝わってきます。

かもちん地方は、やっと桜の時期になったようですよ。

かもめトライアル中1

苦手なお外だからか、表情が硬めですけど
ピンクと黒がカッコいい写真ですね。

かもちんは、あの素敵なお宅で
トイレをかなりフリーダムにやらかしているみたいですが、
里親様はそれすら楽しんでくださっているご様子。
おおらかな気持ちで受け入れてくださると
送り出す方としても、本当にありがたく思います。

とはいえ…

こらー!!
かもちん!!
ちゃんと決まったところでトイレしないと
ロッテンマイヤーが躾をし直しに
伺いますからね!!


一方のアニー改めポピーちゃん。
里親様からのメールには
「信じられないくらいいい子です。」
と、書かれていました。
毎日抱っこしてもらって、
思う存分甘えさせてもらっているようです。

ポピーちゃんの里親様も
早く正式譲渡の日が来ないかな、と
一日一日をもどかしく思ってらっしゃることでしょう。


かもめちゃんもポピーちゃんも
このままつつがなくトライアル期間が終了すると思います。


さぁさぁ、
みんな、かもめちゃんやポピーちゃんに続くよっ


わんこと本当の家族とのご縁をつなぐ譲渡会が
今週末も開かれます。

4月21日(日)にハウスクエア横浜で開催されるイベント

ワンワンフェスタ2013 withホリプロアイドルドッグ
「いつも、そしていつまでも一緒!」


にて、譲渡会を行います。

わんこを家族にとお考えの方は
是非イベントに参加しがてら、
保護犬達に会いに来てください。

お待ちしています。



かもちん&ポピーちゃんの
正式譲渡まで引き続き応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

侍女さん、こんばんは(*^^*)
かもめちゃんも、アニーちゃんも、幸せになれそうでよかった(^-^)
ブログ、ようやく直りました(o^-^o)お騒がせしました。
後ろのきららのぬいぐるみ、見えてますか?そうです。いつもあの子がいた、出窓に飾っています。ぬいぐるみは、去年の9月に注文しました。大変人気らしく、制作に入るまで、5ケ月待ちました。あのぬいぐるみが、今のきららを迎えるきっかけになったのではないかなと思っています。きららを、思い出させてくれたんだと思います。 迎えてから、もうすぐ1ケ月。あれだけ悲しかった、苦しかった気持ちが嘘のように、今は、この子との暮らしが楽しくて仕方ありません(^-^) 朝、5時すぎに毎日起きるのは、お留守番をさせてるので、せめて朝早く起きて、出掛けるまでは遊んでやろうと、そんな思いからです。がっ、毎日寝不足気味です(><*)

Re: きらら姉さま

コメントどうもありがとうございます☆

初代きららちゃんが
「あたしの時と同じくらい、2代目との生活を楽しんでね♪」と
言ってるのかもしれませんね。

やっぱりわんことの生活は素敵ですよね~~e-51
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
