スポンサーサイト


アニーのお見合い

こんばんは。
お世話係の侍女です。

日付が変わってしまったので昨日のことになりましたが
アニーのお見合いに行ってきました。

時間に余裕をもって出かけたはずなのに、
道に迷ってしまって里親様宅に着いたのは
お約束の時間を大幅に過ぎてから…
本当に申し訳ありません

お宅に着いてすぐにアニーをトイレ誘導したところ、
ちゃんとチッコをしてくれました

そして、預かり中の日常生活について
あわただしくご説明させていただきましたが、
その間中、里親様は細かくノートを取られており、
アニーと生活するのを本当に楽しみにされている様子が
ひしひしと伝わってきました。

説明が終わって、アニーをフリーにしました。
おうちを探索するアニーを見つめる里親様のまなざしは…
本当に愛おしそうでした。

アニーお見合い4

何度も何度も
「本当にかわいいわね」と言っては頬ずりをされ、
アニーは間違いなく
ここのお宅の大切な家族の一員として過ごさせていただけそうです。

ご近所に住んでいるお孫さんや
アニーお見合い2


アニーお見合い3
お嬢さま達みんながアニーを歓迎してくださいました。

新しい名前ももう決まりましたよ。
それは「ポピーちゃん」

今まで繁殖犬として生きてきたアニーは
今日からポピーちゃんという名前をもらって
家庭犬として第2の犬生を歩みます

アニーお見合い1

ポピーちゃん、たくさんたくさん愛情をもらって
幸せに過ごしてね☆

ドッグレスキューでは
本当の家族を探しているわんこを保護しています。
犬を家族にとお考えの方は
保護犬を迎えるということも選択肢に加えていただけると嬉しく思います。
よろしくお願いします。


ポピーちゃんの正式譲渡まで
引き続き応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
アニーちゃん、ほんとによかったです。
幸せになってほしいです。

わたしも、抜けた歯は大事にとっておくつもりです(^^)
この子が来て3週間が過ぎました。
ちっこは完璧になりましたが、だんだん自我が出てきたのか、留守番をすごく嫌がるようになりました(;_;)嫌がっても、どうしようもないので、ゲージに入ってもらうのですが。。。まだ小さいから可哀想なんですけどね。
母が退職するまでは、わんこは飼わないと思っていたので、我が家のワガママで家の子になったこの子にはほんとに申し訳なく思います。
今日はお休みで、昼から初!全身トリミングです(^^)ツルッパゲにしてきます(^-^)

Re: ひとみさま

コメントどうもありがとうございますe-420

アニーはすでに新しい飼い主さんになついて
とってもかわいがってもらっているようです(*^_^*)
正式譲渡まで、引き続き応援よろしくお願いします。

きらら2号ちゃんは、きっとお留守番にはすぐに慣れますよ~
レオ様も、はじめはお留守番させるときにキュンキュン鳴いたので
ウチの子になったばっかりに、本当に申し訳ない…と思ったものですが、
今では、むしろ私たちがずっといる日の方が
「休めないんだが?」とでも言いたげにしてます(T_T)

トリミング後変身したきららちゃんを見に、お伺いしますね☆

No title

アニー、改め、ポピーちゃん、
本当のお家がみつかったんですね!

細かくメモを取り、何度も頬ずりしてくださるお母様。
ポピーちゃん、これからとっても幸福になれるんですね。

嬉しいです!

Re: すず❤ママさま

コメントどうもありがとうございます。

ポピーちゃんは、たくさんたくさんかわいがってもらって
幸せに暮らすと思います☆
応援していただき、ありがとうございました!
正式譲渡まで、引き続き応援よろしくお願いします☆
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
