スポンサーサイト


かもめのお見合い

あたち、かもめ。
里親募集中だった熟女でち。

今日は、あたちのお見合いだったでち。

昨日から今日にかけて、関東甲信越地方は暴風雨の天気予報で、
昨日は本当にすごい荒天だったでち。

でも、全国の晴れ女・晴れ男の皆様方のお力添えのおかげで
今朝の東京は、風こそは強かったけれど
とても素晴らしい青空だったでち。

あたちの門出にふさわしいお天気だったでち。

…と思ったのに
かもめのお見合い1
出発して1時間ちょっとで、雨が降り出したでちよ

ま、まぁ、
それでも
これくらいの雨なら、想定の範囲内でち。

始めは、キャバリアの幸実ちゃんのお見合いだったでち。
幸実ちゃんのお見合い先のご近所は
桜がまだまだ満開だったでち。
かもめのお見合い2

幸実ちゃんのお見合い先には、暖炉があったでち。
床はテラコッタみたいだったでち。
幸実ちゃんが車いすで動けるようになるためには
この上ない環境だと、みんなが言ってたでち。
きっと、その名の通り、幸せを実らせることのできるお宅だと思うでち。

幸実ちゃん、よかったでちね

詳しくははなしんさんのブログをチェックしてほしいでち。


そして、いよいよあたちのお見合いでち。


おうちに着いてすぐに「しーしーしー」の掛け声で
ちゃんとチッコができたでち。
かもめのお見合い8

あたち専用の素敵なハウスがあったでち。
他にも、ふかふかのクッションや、おもちゃもあったでち。
あたちを迎える準備は万端にしてくれてるようでち。

かもめのお見合い4
侍女)「ほら、かもちん、新しい飼い主さんだよ。」

え…この人でちか?
かもめのお見合い5
侍女)「ご挨拶しておいでよ」

じゃ、じゃあ…ちょっとだけ…

あたち、かもめでち…
よろしくお願いしますでち…
かもめのお見合い6
新しい飼い主さん)「かもめちゃん、すごくかわいいね!」

あっ
あたちのこと、かわいいって言ってくれたでち
毎日「かわいいね」って、褒め称えてくれそうな人でち

気に入ったでち

聞くところによると、
あたちの1回目のお見合いが中止になる日に
新しい飼い主さんは
あたちが保護犬に戻る夢を見たんだそうでち。

そして、ドッグレスキューのHPを見たら
あたちのステータスが「家族を募集中」に変更されていて
正夢に運命を感じたんだそうでち。

あたちも運命を感じるでち。
かもめのお見合い7
ずっと一緒に過ごしてくださいでち



早速、新しい飼い主さんと家の中を探検したでち。
かもめのお見合い10
素敵なおうちに来れたでち。

あたち、幸せになれると確信したでち。

最後に、あたちをレスキューしてくれた
DGR代表にお礼を言ったでち。
かもめのお見合い12
代表、どうもありがとうでち。

かもめのお見合い11
社長さんも、ここまであたちを運んでくれて
本当にありがとうでち。

…この人にもお礼言っとくでち。
かもめのお見合い13
ロッテンマイヤー、今まであたちをしごいてくれて
ありがとうでち。

そして、あたちを今まで応援してくれた皆様、
本当にありがとうございましたでち。
正式譲渡になるまで、もう少し見守っていてほしいでち。



あたちのお見合いのあと…

な、なんと
4月というのに雪が降ったでち
かもめのお見合い15

あたちの新しい飼い主さんも
「この辺でも4月に雪が降るのは珍しいです」って
言ってるでち。

しかも、帰りの高速道路では
「降雪注意」の案内が出るほどの雪だったそうでち。

「吹雪女」の異名を持つドッグレスキューの代表が乗った車を
待ち受けている運命の恐ろしさに、おののいたでち。


ドッグレスキューには
あたちと同じように、本当の家族を探している子が
たくさんいるでち。
犬を家族にとお考えの方は、
保護犬を迎えるということも選択肢に加えてほしいでち。

よろしくお願いしますでち。



F様、素敵なおみやげどうもありがとうございました!
かもちんのこと、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

F様のお家、素敵ですね~。
かもめちゃん、お嬢様になるんですね。
ロッテンマイヤー女史のしごきで
一時夢遊病になったハイジが本物のお嬢様に・・。
感慨無量です。
かもめちゃん、幸福になってね。

吹雪女・・初めて聞きました。きょーれつですね。
でも・・パワーが伝わる異名です。
皆さんのそうしたお力で、みんな幸福になっていくんですね。
素晴らしいです。頑張ってください。応援してます。

Re: すず❤ママさま

コメントどうもありがとうございました。

かもちんは、きっと幸せになります。
私のスパルタ教育に耐えた甲斐があった、ってもんです(笑)。

ドッグレスキューのスタッフは、
みんな個性的で、面白いです☆
これからも1匹でも多くのわんこが幸せになるための
お手伝いを頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
