

譲渡会やってるでち

あたち、かもめ。
里親募集中の熟女でち。

今日と明日は自由が丘で譲渡会でち。
今日に備えて、あたちはサロンでシャンプーしてもらったでち。

3月譲渡会のお知らせ
えへへ
ボケてるけど、リボンが似合ってて笑顔が素敵でしょ?


アニーも、トリミングしてもらったでち。
トリミングして、こんなふうに変わったでち。

初トリミング1

…え?
これじゃあよくわからないでちか?

初トリミング3

…なんでち?
これでもダメでちか?

しょうがないでちね~


正面からの写真をお見せするでちよ~


じゃじゃん!
初トリミング2
「てへ

おーーーー

モサモサのアニーも良かったけど
やっぱりプードルはきれいにお手入れしてもらってナンボでちね~

今週は土曜日も日曜日も
お天気はいいし、気温も暖かいという予報でち。
1月に続いて、2日間連続で開催される予感がするでち。
DGRの歴史上、稀に見る快晴続きだと思うでち。
なので、きっとたくさんの子に素敵なご縁がつながる予感がするでち。

わんこを飼おうと思っている方は
家族を探しているあたち達に
ぜひ会いに来てほしいでち。

詳細は
ドッグレスキューHPをご覧くださいでち。
皆様のお越しをお待ちしているでち。



雨&嵐&雪女がいるDGRで譲渡会が2日間連続開催されるのは
本当にミラクルでち。立ち会った人にもミラクルが訪れるはずでち。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かもめちゃんのお家が決まりますように☆
素敵な家族ができますように☆
優しいお父さん、お母さんが迎えに来てくださいますように☆

心からお祈りしてます・・。
ブログで会えなくなっちゃうけど、
かもめちゃんが幸福になってくれるんなら、
すず❤ママは我慢しますよ。

Re: すず❤ママさま

すず❤ママさま、あたち、かもめでち。

このたびは、あたちに素敵な家族ができるように
応援してくださって、心から感謝するでち。
おかげさまで、あたちはお見合いに進むことが決まったでち。

すごくすごく嬉しいでち。
正式じゅとまで、引き続き応援よろしくお願いしますでち。
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
