

続かもめの受難

あたち、かもめ。
里親募集中の熟女でち。

あたちの横には、あたちと同じく里親募集中の
アニーのクレートがあるでち。
続かもめの受難1
こんな風に、お互いにタオルをかけられているでち。

あたちはクレートで静かに過ごせるんでちけど
アニーはそうでもなくて、
時々「出してっ!」って吠えてるでち。

吠えるって言っても、アニーもあたちと同じく
声帯を切られているので
かすれた声しか出ないでちけどね。

続かもめの受難2
あ、また吠えてる。
吠えたって無駄なのに
アニーはおバカでちね~プププ

と思っていたら!!!
続かもめの受難3
ななな、なにがおきたでちか?????

(注:↑アニーのクレートにお世話係のカミナリが落ちた音)

あたちは何もしてないのに
急に大きな音がしたでち!

こわいよ~
こわいよ~


こんな生活が、かれこれ3か月近く続いているでち~
おかげで、あたちは物音に敏感になってしまったでち~


た~す~け~て~
d0227686_23555771.jpg
(DGR仲間のGATAさんのブログより拝借)

今週末は譲渡会があるでち。
早くあたちを助けに来てほしいでち~


仮名:かもめ
種類:Lチワワ
性別:熟女(避妊手術済み)
年齢:10歳(確定)

■日常生活■
ご飯:大好きでち。好き嫌いなく何でも食べるでち。
トイレ:トレーニング中でち。
    フリー中にマーキングはしないでち。
クレートでの過ごし方:静かに過ごせるでち。
散歩:リードにつながれるのが好きじゃないでち。
   抱っこで散歩とか、カートで散歩は好きでち。
人慣れ:人懐っこいでち。特に男性が好きでち。
犬馴れ:あんまり他の犬には興味がないでち。
    でも、他の犬が撫でてもらってると妬けるでち。
    しつこくしてくる子は好きじゃないでち。
性格:ビビりと言えばビビりでち。
   トイレシートの上をくるくる回っていたら、シートが滑ったでち。
   めちゃめちゃ驚いたでち。
   ロッテンマイヤーは「自分でやったんでしょ」
   って、笑ったけど、滑るシートの方が悪いと思うでち。
   だけど、初めて会った人だって全然平気だし
   初めての環境でも平気で探索できるでち。
       
■健康面■
10歳だけど、特に持病はないでち。

■希望■
スリッカーブラシで耳や胸の飾り毛を毎日綺麗に整えてほしいでち。
一緒にのんびり過ごしてくれる家族の元に行きたいでち。
「かもちん、かわいいねー」って
毎日言ってくれる家族の元に行きたいでち。
褒めたたえてくれたら、尻尾を振って踊ってお答えするでち。


そんなあたちを家族に迎えようと思ってくださっている方は
是非今週末の譲渡会にあたちに会いに来てほしいでち。

譲渡会の詳細はドッグレスキューHPより
ご確認してほしいでち。

お待ちしているでち。



今はアニーのクレートとは離してもらってるでち。
応援4649でち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
