

1月の譲渡会

いまさらではありますが
先週末の譲渡会の様子です。

まずは、遊びに来てくれた卒業っ子。
2013譲渡会1月3
「今日も元気にしゃくれてます」
と、飼い主さんがおっしゃってたはんぞう君。

2013譲渡会1月7
「デボォ」
と呼ばれていた時の面影は既になく
スリムなイケメンになっていたダブルくん。

2013譲渡会1月8
毛が生えそろってきた尻尾の写真も撮らせていただきました。


他にもたくさんの卒業っ子が遊びに来てくれたのに
ピンボケばっかりで載せられず、ごめんなさい


さぁさぁ、次に卒業するのは誰だい?

(仮名)ナボ
2013譲渡会1月1
この、ちょこっとだけ出た舌をみると
以前お預かりしていたシーズーのゲッちゃんを思い出します。

中央にいるのは(仮名)アーサー。
2013譲渡会1月2
体は人一倍大きいけどまだまだ子どもなので、
大人の小型犬達に遊んでもらいたがってます。
一緒に遊んでくれる家族がお迎えに来るのを待ってます


今回もソッコーで隔離されてしまった(仮名)アニー。
2013譲渡会1月5
ア)「しょぼぼぼーーん」

隔離されてしまうのは
人にかまってもらいたくてぴょんぴょん跳ねてしまい、
サークルから飛び出そうになるためです。


2013譲渡会1月4
二人ともおケツでごめんあそばせ
右:(仮名)笑子
左:(仮名)かもめ

笑子は、預かりさんのGATAさんが会場に不在の間、
サークルの端でちんまりと丸まっておりましたが、
GATAさんが戻った途端に、
元気にサークル内を走り回っていました。
それを見たかもめも、
なぜか一緒にテンションあげて走り回っていました。

二人は同じ場所から来たので、
これまでも一緒に過ごしてたのかもしれませんね。


(仮名)エリカ様
(左にいるのは(仮名)モナ様)
2013譲渡会1月6
エ)「静かで落ち着く。」

エリカ様とモナ様は、夕方になるとご機嫌ナナメになって、
傍を通っただけの他犬に文句を言います。
個室待遇の方が、むしろお喜びになられているご様子でした。


以上、ほんの一部ですが譲渡会の様子でした。
みんな、次回はサークルの中じゃなくて
飼い主さんの腕の中だといいね。


ドッグレスキューには、
新しい飼い主さんを探しているかわいいわんこがたくさんいます。
気になる子がいましたら、
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。


次の譲渡会は3月です!
応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
