スポンサーサイト


犯人はだれ?

残念なお知らせです。

昨日お伝えした、アニーの好きなピコピコおもちゃ。

今朝のアニーのフリータイム中に
何者かによって破壊されました。

破壊2

犯人はレオ様?
…いいえ、違います。

昨日の朝、このおもちゃの楽しさを知り、
昨日の夜、短いフリータイム中もこのおもちゃで遊び
そして今朝、このおもちゃを壊したのは…

そう、連邦の白い奴、
あ、いや、
アニーです。

破壊1

鼻をもぎられたぞうさんも、心なしか悲しげな目をしています。

ウチのおもちゃは全てレオ様仕様なので
やわらかいラテックスか布製です。

アニーの破壊力はどうやら半端ない模様なので
ウチのおもちゃでは対応しきれないと思われます。
この後、何個の犠牲者が出るのでしょうか…恐ろしや。

譲渡会のフリマコーナーに、ちょっと固めのおもちゃがあったら
アニー用に買って来ようと思います。


そんなアニーの参加する譲渡会はいよいよ明日です。

2012124.jpg

土曜日の天気予報は、昨日まで小さい傘マークだったのですが
今朝からは普通の傘マークになりましたね
そういえば、
今年の譲渡会で二日間ともお天気に恵まれた月ってあったのかな・・・・?

明日、開催されるかどうかは
ドッグレスキュー代表のブログで朝8時までに発表されます。

是非、アニーをはじめとして
新しい飼い主さんが迎えに来てくれるのを待っている子たちに会いに来てください。

お待ちしています。


今度は耳を狙われているぞうさんに
応援ポチッと4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっち!
残念なお知らせ、なんていわはるから、
メロディちゃんが返されたか!?
って思って、心臓が縮みましたよっ!

すず❤家が関東だったら、いますぐにでも
アニーちゃんをお迎えするんですけどねえええ。

No title

有言実行☆ 毎日更新お疲れ様でした!!


つけ入るすきがなくて残念でしたがw

連邦の白いヤツ

コーヒー吹きました・・・連邦の、って、赤い彗星とすったもんだした挙句、今お台場に立たされてるあの方、でしょうか?

Re: すず❤ママさま

コメントどうもありがとうございます。

あはは、驚かせてしまってごめんなさい~
メロディは正式譲渡になりました♪
今までメロディの応援をしてくださり、
どうもありがとうございました。

引き続き、アニーたちの応援をよろしくお願いします。

Re: ぷうママさん

えへへ★
ありがとうございます。

きっと、ぷうママさんが虎視眈々と狙ってると思ったので
頑張りましたよe-264

Re: いち子さま

コメントどうもありがとうございます。

ほんとは、今日のブログタイトルは
「戦艦並みの威力」にしようかと思ったのですが
きっと誰にも通じないだろうなと思って変えました。
でも、いち子さまにはわかっていただけたかもしれませんね☆

あと、お台場にいる白い奴は、「立たされてる」って知りませんでした!
ってことは、あの辺り一帯は
ジオン公国の領土なのでしょうか…!
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
