

アニーご帰還

えー…
ちょこっと更新をおサボりしている間に
アニーの避妊手術が無事終わりました。

木曜日の夜からあまんさん宅にお泊りして、金曜日に手術を受けて、
土曜日の夜、ご帰還しました。

手術をしていただいた病院からは、電車で帰ってきましたが
道中、アニーは一言も発せずに過ごせていました。

アニーがクレートの中で一言も発せずにいられるだなんて…
ミラクルです
おかえり5
車中にて。


おかえり1

アニーは乳腺腫瘍もあったので、一緒に切除していただきました。
術後は沈んでる子の方が多いみたいですが
アニーはあちこちにカラーをガンガンぶつけながらも
元気に過ごしています。

堕落の巣窟・こたつに入り浸っている衛兵のお膝に乗ってご満悦。
おかえり4-01

本当は私のお膝に乗りたかったようですが、
私のお膝にはレオ様がいるので、衛兵で妥協した模様です

レオ様は私のお膝の上でずっとアニーにガルガル文句言ってます
でも、全くお構いなしのアニー。

おかえり2
思うさまに撫でられてます。

アニーはメロディがいた頃も、メロディを押しのけていました。
レオ様を押しのけようとすると、レオ様の厳しい制裁を受けることになりますので
さすがに少し下がりますが、
その後懲りることなくまた私のお膝に乗ろうとします。

アニーはおとなしい先住犬がいるお宅だと
先住犬ちゃんのストレスに
なるかもしれないなぁ…と思います。


そんな、人の愛情を存分に受けたいと思っているアニーは
ドッグレスキューにて里親募集中です。
「我が家で撫でまくります!」と言ってくださる方は
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。


自分のことを犬と思っていないかも??
そんなアニーにぽちっと応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
