

メロディの特技

今日は動画です。

音が大きいので再生の際にはご注意ください。
前半は、サイレンの音が大きくてわかりづらいですが
メロディのとってもかわいい特技です。

[広告] VPS


メロディはお見合い調整に入っていますが
アニーはドッグレスキューにて里親募集中です。

アニーと暮らしたいと思われた方は
今すぐドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

お待ちしています。



嵐の櫻井君がCMしているPC用のメガネを買っちゃったよ!
それとは別にアニーに応援ポチ4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ~メロたんってば、お歌唄えたのねー!

上手に唄えたのね~! とってもとっても可愛いわー!

余談だけどね、おばちゃん、メロたんみたいな大きさ好きよ~!

No title

PC用のメガネ・・私はもう手放せないかなぁ~^^


ってことは、目に優しいメガネもゲットしたし、るどさんのブログが「毎朝」みにくると更新されてて楽しみ♪って事になるのかなw

Re: ミントの母さま

コメントどうもありがとうございました。

メロディと消防車のサイレンとの合唱、かわいいですよね☆
そして、アニーの細くて長い脚と比べたら
メロディの重心は下の方にあって足が短いので
安定感にあふれています(*^_^*)

Re: ぷうママさま

ぬぅぅぅ
そう来ましたか!


プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
