

困るでしゅ

こんにちは。
あたち、最近「メロディ」って呼ばれてる気がするでしゅ。

あたちの願いは、なでなでしてほしいこと、ただそれだけでしゅ。

なのに、朝とか、お留守番の後とか
必ずこの中に入れられるでしゅ。
困るでしゅ2

こんな柵越しじゃなくて、
もっとたくさんわしわし撫でてほしいんでしゅけど
ここのお世話係は
「しーしーしー」とか「ワン・ツー・ワン・ツー」とか言うばかりで
何のことか、ちっともわからないでしゅ。

しかも、この中から出られるのは5回に1回くらいで、
ここで寝そべってしまうとどういうわけか
クレートに戻されてしまうんでしゅ。

近頃は、ちっこいトイプーのチッコがついたシートまで
この中に投入されることが多くなったでしゅ。

このニオイは、もう飽きたでしゅ。
どうせなら、もっとかっこいいチワワ(美男子)の
チッコの匂いを嗅ぎたいでしゅ。

困るでしゅ1
もー、あたち、どうちたらいいんでしゅか…




って、絶対言ってるチワワのメロディ(仮名)は
ドッグレスキューにて里親募集中のわんこです。

メロディと一緒に暮らしたいと思われた方は
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。



5回に1回しかチッコでないから
なかなか覚えられないけど頑張れ!のポチ4649
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念日にコメありがとうございました。

いつも読み逃げばかりで^^;
新しい預かり子のメロディちゃんもとてもカワイイですね♪
メロディちゃんも早くゲッちゃんに続き、素敵なご家族が出会えることを祈っています!

むむむ・・・

なかなか手ごわいメロディさんですね~(^_^;)
がんばれ、侍女さ~ん!
しっかし、メロディちゃん、かわいいわ~
早くトイレトレーニングマスター終えて
たくさん遊んであげたいですよね~♪

あ、私、ビール党ですよん
ポンポンっ!(ビール腹の音…)

ああぁ~

けさ、日本一美人の黒チワワ、いちごちゃんの左上の犬歯が抜けましたぁ~(涙)
このまま歯なしになってったら、間違いなく日本一の座をメロン、違った、メロディちゃんに奪われる!!と焦ってるのはママだけらしく、いちごは全く気にしてません。なにしろドッグフード丸のみ女子ですから。

メロディちゃん、トイレがんばれ~トイレの外に、ステキな出会いが待ってるよ!

Re: きなこさま

コメントどうもありがとうございました。
こちらこそ、読み逃げばかりで…e-263

メロディはとっても人なつっこくてかわいいので
きっとすぐに新しい家族が見つかると思います。
応援、よろしくお願いします(*^_^*)

Re: zun母さま

コメントどうもありがとうございます。

そうなんですよ~
にこにこ顔のメロディもそうなんですが、
今は撫でてもらえないと悟った時の
メロディのしょんぼりした姿は
つい甘やかしそうになるので、ものすごく危険です。

あ、腹太鼓なら、負けませんよ~(・∀・)

Re: いち子さま

コメントどうもありがとうございます。

な、なんと!いちごちゃんの犬歯が!!??
そりゃあ大変だ!
メロディもパンツ女子なので、丸のみ女子といい勝負かもしれませんね!

名前を「メロディ」にする前に、
この子の丸っこいお尻をみて私も「メロン!」と思ったのですが
ウチのご近所にメロンちゃんがいるので、断念しました…

No title

頑張れ~頑張れ~
メロディちゃん、応援してるよ~

Re: 舞ママさま

コメントどうもありがとうございます。

チワワもシーズーに負けず劣らず
頑固なのかも…という気がしてきました(^_^;)

No title

メロディ(仮)ちゃん、可愛いですね~[腟究��絖�:v-291]。
早く里親さんが見付かるといいですね。
これだけ可愛かったらすぐに見付かりそうですが?

さて・・・今日は伺いたいことがあるのですが・・・

富山(夫のところ)のこまが11歳、はなが9歳になりました。
昼間は2わんでお留守番なので、将来のことを考えて、
家も保護犬を探し始めました。
新しい子が充分に馴染むまでは、勿論、
私も仕事をやりくりし富山で暮らす覚悟です。

しかし、県の管理センター他、ペットのおうち、HWJ、HOGO犬等で
検索しても、とにかく募集件数が少ないのです。

何かいい方法、ご存知ありませんか?

Re: すず❤ママさま

コメントどうもありがとうございます。
メロディのメディカルチェックが終われば
本格的に募集開始するので、
そしたらきっとあっという間に新しい飼い主さんが
見つかるのではと思います。

さて、ご質問についてですが、
譲渡範囲は団体によって様々です。
わんこを連れて行く人の往復航空券を含む交通費を
ご負担いただく条件で、遠方でも対応している団体もありますので
「いつでも里親募集中」などをご覧になって気になった子がいましたら、
その子を保護している団体に一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

長距離移動による犬の負担はなるべく減らしたいところですので、
富山になるべく近い滋賀などの近畿圏や
岐阜・長野などの東海圏の団体が保護している子で
気になる子がいるといいですね。

ありがとうございました。

近畿圏なら前もって私が見に行けますので探してみます。
ありがとうございました。

メロディちゃん、頑張っておトイレ覚えてね(^_^)v。
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
