

ネタ切れ…

久しぶりの更新です。

ブログ更新をする時間がなかったわけではありませんが
完全にネタ切れなため、更新できずにおりました。


シーズー・オス・推定8歳のゲット(仮名)を
我が家で預かり始めて半年以上が経ちました。


ゲッちゃんの一日は

朝、トイレと目薬を済ませたらフリータイム。
大体、寝て過ごす。
ブ…いえ、愛嬌です1

ご飯のためにクレートに戻り
クレートトレーニング18

その後は、休憩&お留守番。

夜、またトイレ
あらイヤだ

そしてお散歩。
一緒に散歩3

ブラッシング、目薬などのお手入れをされて
目薬ぽちょ2

フリー中の遊びのお誘いは断って
また誘われたが6

寝ている間にフリータイム終了。
よだれマット

夕飯、就寝。

毎日、この繰り返しです。

ゲッちゃんと一緒にカフェやお買いものに行ったらどんな顔するかな?
とか
ゲッちゃんと旅行したらどんな反応するかな?
とかは、
本当のご家族が発見される楽しみとして取っておきます。

つまりは、
ウチでお預かりしている限りは、
ゲッちゃんはこの毎日を繰り返すだけです。

ゲッちゃんの日常生活と
預かりながら気付いた彼の性格をお伝えしてきましたが
ホント、ネタ切れ…

本当の家族の下で
居候宅では見せることのなかったゲッちゃんの素顔が
引き出される日が一日も早く来ますように。。。。



ゲットはドッグレスキューにて
里親募集中のわんこです。
「わが家で彼の素顔を見つけます!」
と言ってくださる方は、
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせください。


お待ちしています。



オイラはここにいるよー!
ポチっと4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シニアのシーズーって げっちゃんに限らず   
「食べて~ 出して~ 寝て~ ちょっとマイペースに遊んではまた寝て~散歩行って~ 食べて~・・・」
毎日がこの繰り返しのだったような気がします。
ももの病院でシーズー飼いさんと話すると 「そうそうそんな感じ~」と苦笑しつつ 愛おしそうに我が子を見つめる人が多かったような。

げっちゃんファンといたしましては 一日も早く素敵な里親様のお便りで
「げっちゃんなう」を聞きたいのですがこれも ご縁。
じっくり熟成した里親様出現を心待ちにいたしませう。
ママさん ファイトです。
 

わかります~

ネタ切れ。わかります。
ようちゃんも、同じような生活を送っています。
こまちママさんの仰るとおりで、食べて~、寝て寝て寝て~
食べて~、出してスッキリ。また寝て~、たまにおもちゃをカジカジ。
まぁ、ホントによく寝ています。好きなところでゴロゴロと(^_^;)
そりゃ、太るよね~

ゲッタンにも、はやく甘えられる家族が出来るといいですね(#^.^#)

Re: こまちママさま

コメントどうもありがとうございます。

そうですね、ゲッちゃん自身がもっとアクティブな生活を
望んでいるわけではなさそうですよねi-229

寝て食べて出して寝て…の、変わりない日々を、
変わりなくて上々、と思ってくださるご家族のもとに送る日まで
つつがなく過ごせるようお世話しながら待ちたいと思いますi-179

Re: YOさま

コメントどうもありがとうございますe-53

居候の身としてではなく
甘えられる本当の家族のそばで
ごろごろごろごろできる日が
そこまで来ているといいなぁ…と思いますe-454

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
