fc2ブログ

オイラ、不器用ですから。

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

わんこ達のほとんどは、撫でられるのが大好きだぜ。
たとえばこの子とか
不器用5
ぷうママさんのブログより拝借)

不器用8
がーこさんのブログより拝借)

みたいに、うっとり撫でられるのが大方のわんこの姿だと思うのだが。



…自分、不器用ですから。


撫でられると、こんな風になるんです。

不器用3
どすっ

不器用2
くねっ

不器用1
ペロッ

嬉しいのだが、どうしていいのかわからなくて、
お世話係りに突進してしまうため
写真はすべて残像になってしまんだぜ。

そして、一通り満足したら

不器用4
むふっ

お気に入りのマットの上で一休みだぜ。
それ以上の交流は求めないぜ。


こんな不器用な自分ですが、
丸ごと受け入れてくださる方を求めています。

不器用なオイラはドッグレスキューで里親募集中です。
オイラの家族になってくださる方は
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

自分、待ってます。



半年も前から待ち続けてます。
…不器用ですから。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~

ドッグレスキューの高倉健さんですの~
スギちゃんだったり ゲッコーさんだったり 健様だったり・・・
ゲッチャン 物まね界に彗星のように殴り込みですか~

不器用だけどいい男なゲッチャン 
一日も早く「幸せの黄色いハンカチ」見つけられると良いね。
いつも応援だけで ゴメンね ゴメンね~

Re: こまちママさま

いつもコメントありがとうございます。
応援してくださる方がいて、とても心強く思います。

ゲッちゃんにはわんこ界のコロッケを目指してもらいます(笑)

黄色いハンカチならぬ、黄色いバンダナをつけて
次の譲渡会は頑張ってもらいますねe-68
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR