

ゲッちゃんの特技

本日もワタクシ「お世話係」が
里親募集中のシーズー、(仮名)ゲットの様子をお届けします。


今日は動画です。
是非、音声付きでご覧ください。

寝息を立てて寝ているゲッちゃん。
周りでお世話係がごそごそ物音をたてていても
全く気にせず寝ています。

ところが、「ある音」には敏感に反応して、
毎回必ず飛び起きるのです。

その音とは、一体…?


それでは、実際の映像をどうぞ。

[広告] VPS


ゲッちゃんの特技は「どこでも寝ること。」
それに加えて、「この音がしたら、必ず起きられること」

そんな笑える特技を持ったゲッちゃんは
ドッグレスキューにて里親募集中のわんこです。

「ゲッちゃんと暮らして、毎日笑っていたい!」
と思ってくださる方は、
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。



生理的欲求が満たされるって大切だよね☆
ポチっと4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハ!即起き!
げっちゃん最高~!

No title

何回みても笑える。。。

Re: がーこさん

でしょ~e-257

寝顔も笑えるし、しぐさも笑えるゲッちゃん。
早く家族見つからないかな~

おんなじ

よーちゃんも同じです。
物を落としたり、大きな音をたてると、げっちゃんと同じ驚きようです。
大きな音が苦手なようで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: YOさま

コメントどうもありがとうございます。

よーちゃんも飛び起きますかe-2
今回は、動画に撮るので大き目に音を立ててフードを入れたので
ちょっと驚いた感じになってしまってますが、
ゲッちゃんは普通にフードを入れた時も絶対飛び起きます。
フードの音には本当に敏感な食いしん坊ですe-257

Re:鍵コメ様

コメントどうもありがとうございました。

鍵コメ様のブログにメッセージを送りましたので
ご確認いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
