

オリンピックメダル予想

レオ様レオ様、
このブログがゲッちゃん一色になっているあいだに
世間はロンドンオリンピック一色になってしまいましたね!

なでしこジャパンが今朝早くに決勝トーナメント進出を決めましたし、
恒例の占いでもしませんか?

「占いならオレ様に任せておけっ 」
ロンドン五輪メダル予想13

おぉ、頼もしいお言葉

それではここに「金」「銀」「銅」「ナシ」が書かれた紙を用意しました。
ロンドン五輪メダル予想2

小さく畳んで、よくシャッフルした後に並べましたので
ロンドン五輪メダル予想3
ビビビときた紙を一つ選んでくださいまし。


「どれにしようかな、天の神様の言うとおりっ」
ロンドン五輪メダル予想4
 
「これだっ」
ロンドン五輪メダル予想5

そちらにビビビと来ましたか!


レオ様がお選びになったのは…



ロンドン五輪メダル予想6
「オレ様の直感だと、なでしこは金メダルだぞ!」

わー
素晴らしいです、レオ様!
レオ様の占い結果をみて、なでしこ達もきっと
百人力だと感じてることでしょう


引き続き、男子サッカーについても占ってみましょう!


先ほどの紙を再びシャッフルして並べました。
ロンドン五輪メダル予想8
ここから、男子サッカーの結果が書かれている紙を
お持ちくださいませ。

「男子は…」
ロンドン五輪メダル予想9

「これだっ」
ロンドン五輪メダル予想10
おぉ、激しい勢いでございますね!

男子サッカーについてのレオ様の占いは…


銀メダル!
ロンドン五輪メダル予想11
「うむ。男子も世界一まで
 あと一歩のところまで来ていると思うぞ」


なんて心強いお言葉!
代表選手たちも感動しているに違いありません!




「女子も男子も、活躍を期待しているぞ。」
ロンドン五輪メダル予想

そうですね!
なんとなく期待通りの結果が得られていない今大会、
是非ともサッカーには善戦を期待したいですね!


さてさて、レオ様の占い能力は本物かどうか??
寝不足になりながら、検証していきたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!

レオ様の占い当たりそう。。。
占いで有名になった、あのタコさんみたいに
大当たりかもよー

No title

レオちゃん、超可愛い~!
お顔もカットも仕草も、なーんてラブリーなんざましょ~

めっちゃめちゃ私の好みのタイプ~!

で、明日はまたヘラヘラのゲッちゃんのお出ましですね!

Re: みなキュン・ママさま

コメントどうもありがとうございます。

そうなんですよ!
スペインの水族館にいたタコのパウル君にあやかって、
レオ様には「占い犬」として一躍有名犬になっていただこうと
皮算用をしているお世話係です^m^

Re: ミントの母さま

コメントどうもありがとうございます。

レオ様をお褒め頂き、ありがとうございます。

ゲッちゃんに同じことをしてもらおうとしたら
「ほえ?」という顔されました(T^T)
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
