

コ・マ・お・く・り・も・で・き・ま・す・ぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。


START
コマ送り6


コマ送り1


コマ送り3


コマ送り2


コマ送り4


コマ送り5


そこにいるだけでなんだか笑いを誘っちゃうオイラは
ドッグレスキューにて里親募集中だぜ。

「ゲッちゃんと暮らして癒されたい」
と言ってくださる方は、
今すぐドッグレスキューより
お問い合わせして欲しいんだぜ。


待ってるぜ。



今日のブログタイトルって
どれくらいの人に通じるのかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

通じましたよー!

ファンクラブ2号、ゲッちゃんの思い、伝わりました~!

あっついんだぜー! こんな日は喉が渇いて唇も鼻も渇くんだぜー!
おっ!自慢のべろりんちょで潤してみるぜ~!
で合ってますか~?

すべてノンフイクションなゲッちゃんの行動なんですね…
さすがです! あっぱれです! これぞ真のシーズーです!

でも本当に、いつも平常心で心激することのない、おっとりゲッちゃんなんですね!
 そばにいたら癒されると間違いなし、お散歩もそんなにハードじゃないシーズーはオススメ犬種なんだけどなー!

Re: ミントの母さま

いつもコメントありがとうございますv-22

ゲッちゃんの想いを受け取ってくださりありがとうございます❤
シーズー好きな方なら、ゲッちゃんの魅力にはまってくださること間違いなしです。
ゲッちゃんのしぐさは、一つ一つが笑いを誘います。
そしてちょっととぼけたあの表情も。

ゲッちゃんの本当の家族が早く気付いてくれるように
今後も応援よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
