

待たせたぜ!

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

七夕の日に床屋に行ったオイラ。

お世話係の抽象的なオーダーの末、
一体どんなふうに変貌を遂げたのか

まずはカット直前に床屋前にて撮影のオイラ。
ビフォー
我ながら、でっかい顔だぜぇ~


そして
お待たせしたぜ!
カット後のオイラが、いよいよ登場だぜ

まずは、「涼やかなボディ」
涼やかなボディ

次に、「ワイルドなしっぽ」
ワイルドなしっぽ

さらに「シーズーっぽい耳」
シーズーっぽい耳

シーズーのトレードマークの、ペチャ鼻
ペチャ鼻

さぁさぁ、
これらを総合すると…


ドラムロール、スタート!

 じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか…


じゃかじゃん!


これだっ

    

じゃん!
どうだい、どうだい

もぉ、顔がデカイなんて言わせないぜ!
ついに、とうとうオイラは
普通のシーズーに戻りますっ!


じゃじゃん!
うふん

じゃかじゃかじゃん!
ぺろん


かわいい普通のシーズーに戻ったオイラは
本当の飼い主を絶賛募集中だぜ。
「ゲッちゃん七変化を側で楽しみたい!」
と言ってくださる方は、
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいんだぜ。


待ってるぜ。



夏休みは本当の家族と暮らしたいぜ。
応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

うそっ やだ~

ロッテンマイヤーさま
勝手なこと言って プレッシャーかけて済みませんm(_ _)m

でも でも ゲッチャンて ゲッチャンて ゲッチャンって・・・メチャクチャ可愛いじゃないですか~(爆)

今までず~っと追っかけしてて ゲッチャンの可愛さに気がつかなかったなんて あたし恥ずかしい。

お耳が何となく高めについてるからよけいににお顔がキュートに見える。
夏らしく涼やかになったボディーも 太めになっちゃったご本家よりす・て・き♪♪
先っぽふんわりなしっぽも ライオンのようでワイルドだわ~

後は一日も早く赤い糸の持ち主が「七変化もできるシーズー犬ゲット」に気づいてくれるだけですね。
心の底から応援してます。 
「かっ飛ばせ~ゲッ~チャン。幸せ掴むんだ~」

No title

えーんでないの~!
すんごく似合ってますだぜい~!
ワイルド=シャングル大帝だったのね(古っ!)→これがわかる人、たぶん同年代!!

ゲッちゃん、素敵~!キャーキャー!
これでご縁はバッチリですのだ~絶対!!

Re: こまちママさま

コメントどうもありがとうございます。

いえいえ、最新のゲッちゃん情報を楽しみにしてくださっている方が
いるということは、とても心強く、
頑張って更新しなければと励みになっています。

ゲッちゃんはお耳の位置が高めなので
もう少し耳の毛が伸びてくると
もっと「おかっぱ」みたいになって
かわいくなると思いますv-238

ゲッちゃんがかわいいっていうのも
なんかアレですけどね…(^_^;)

Re: ミントの母さま

コメントどうもありがとうございます。

ジャングル大帝、わかりますよ~
何を隠そう、わが家の先住犬のレオ様は
「勇敢で心やさしいわんこになりますように」との願いを込めて
ジャングル大帝からいただきましたものe-257

ゲッちゃんも「幸せゲットだぜ!」の願いを込めて
名付けられた仮名。
そろそろ、幸せをゲットできる気がします。
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
