

七夕だぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

今日は七夕だったぜ。
あいにくの天気だったので、
織姫と彦星の逢瀬を垣間見ることはできなかったが
それとはまったく関係がなく
オイラは今日、床屋に連れて行かれたぜ。

前回行った床屋はここんちの子ご用達のサロンだったが
今日は別のサロンで、オイラは初めて行くお店だったぜ。

お店の人「今日はどんな風にしましょうか?」
お世話係「涼やかな感じでお願いします」

涼やかな、って
なんてアバウトなオーダーなんだ!
いつものサロンだとそれでも通じたかもしれないが
お店の人もそんなオーダーじゃ困るだろうぜ。

店「2mm、3mm、5mmがありますが、
  5mmでオーダーされる方が最も多いですね。」

へー、ミリ単位で指定できるとは
驚きだぜ。

店「尻尾はどうしましょうか?」
ロ「し、しっぽ?」

尻尾までオーダーできるんだな。

店「体と同じようにカットされる方や
  一部残される方などがいらっしゃいますよ。」
ロ「では、ワイルドな感じで・・・」

店「お耳はどうしましょうか?」
ロ「シーズーっぽくお願いします。」

とまぁ、こんな風に
どこまでもアバウトなオーダーをされたわけだが
果てさて、オイラはいったいどんな風に仕上がったのか!?

次回へ続く!


オイラはドッグレスキューにて里親募集中のわんこだぜ。
オイラにビビビと来た方は
今すぐドッグレスキューからお問い合わせしてほしいんだぜ。

よろしくな。



ポチっと4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワイルドでシーズーっぽい素敵なゲッちゃんのお顔が早く見てみたいんだぜー!

仮ママさんてば、いっつも爆笑もののブログで、次のブログupまでつい何度も訪問しちゃ、同じ文章と写真で大笑いしちゃうんだぜい!
(なくなったベッドも、帰ってきたつぶれベッドも良かったけど~ひんやりシートでへそ天のゲッちゃんに大笑いし、水ダララーのゲッちゃんで涙ヒーヒーでしたよー)

では次回の写真up楽しみにしてるぜい!!

ミント母さんと同じだぜ

涼やかなボディーにワイルドなおしっぽ シーズーっぽいお耳
ロッテンマイヤー様のアバウトなオーダーに 
我らがゲッチャンがどのような変貌を遂げられたのか・・・
明日が待てない~だぜ でも我慢するわ~だぜだぜ
「らいしゅうへつづく」は無しだぜい♪

Re: 鍵コメさま

コメントどうもありがとうございますe-53
今までは平気だったのに、
何が違うんでしょうね…?

Re: ミントの母さま

コメントどうもありがとうございますe-256

拙いブログなのに、更新まで何度も訪問いただいているなんて
感動してちょっとウルウルしてしまいましたe-259

ゲッちゃんの保護期間がちょっと長くなってきているので
一日も早く本当の家族に気付いてもらえるよう
頑張ってゲッちゃんのアピールを続けていきます。

引き続き、応援よろしくお願いします。

Re: こまちママさま

コメントどうもありがとうございますe-397


> 「らいしゅうへつづく」は無しだぜい♪

おっと、これは痛いご指摘…e-350
今月の譲渡会までは、何とか定期更新頑張ります。

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
