

改めて自己紹介だぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

オイラ、ドッグレスキューで保護されたのが1月の末だから、
保護犬になって、もう3か月も経ったんだぜ。

そろそろ本当の家族の元に行きたいと思うので
次の譲渡会は、オイラにとっては決戦のつもりで
臨もうと思っているんだぜ。

そのためにも、改めて自己紹介するぜ。

キリっ
(ここ最近一番のオイラのキメ顔。)

犬種:シーズー

推定年齢:8歳

性別:オス(去勢済み)

性格:落ち着いている。「自分」を持っている。
   マイペースとも頑固とも言われるが…

ビビりレベル:0
   線路わきのお散歩も雷も地震もへっちゃらだぜ。   

人懐っこいレベル:4
   男性も女性も子どもも赤ちゃんも平気だぜ。
   それなのに満点の5じゃないのは、
   オイラのペースに合わせてヒトと関わりたいからだぜ。
   でへ。

犬懐っこいレベル:4
   来るもの拒まず。
   ケンカは買わず。
   それなのに満点の5じゃないのは
   他の犬と仲良く遊ぶかって言われたら
   その時のオイラの気分次第だからだぜ。
   でへ。

腹の強さレベル:5
   「性格」のところでお伝えしたように、
   オイラは自分をちゃんと持っているので
   環境が変わったくらいで腹を下すような
   へなちょこな精神じゃないんでね。
   今まで下痢になったことなんか一度もないぜ。
   もちろん、フードのメーカーが変わったって
   びくともしない腸の持ち主だぜ。

ベロ長い

特技:どこでもすぐに寝れること。
   顔の半分をベロで隠せること。

トイレトレーニングレベル:4.5
   たまにトイレシートを掘りたくなる衝動に駆られ
   お世話係に「こらっ」と言われることがあるので、
   ちょっと減点してみたぜ。
   大も小もちゃんとトイレサークルに戻ってできるぜ。
   オイラはワイルドに自分に厳しいので減点したが
   本当だったら満点レベルだと思うぜ。

留守番レベル:4
   クレートで留守番できるぜ。
   マイナス1点なのは、留守番開始時と終了時に
   クレートの位置を変えてしまうことがあるから。
   だが、ご近所から何か言われるほどのことはしていないと
   お約束するぜ。

散歩レベル:4.5
   ヒトの右側について、ちゃんと歩けるぜ。
   ちょっと減点したのは、
   たまにマーキングしたい衝動に駆られるからだぜ。
   オイラはワイルドに自分に厳しいので減点したが
   本当だったらこれも満点レベルだと思うぜ。

いたずらっ子レベル:0(←全くいたずらしないって意味な)
   オイラはいい大人なので
   物をかじったり、ひっくり返したりなんてことはしないぜ。


こんなもんかな?
以上のことから、オイラはどんなご家庭に行っても
きっとうまくやっていけると思うんだぜ。
   
オイラのことを家族に迎えてくださる方は、
5月5日・6日の自由が丘譲渡会においでくださるか、
遠方の方はドッグレスキューよりお問い合わせしてほしんだぜ。
日本全国、どこへでも行くぜ
(オイラの交通費はお願いしちゃうけどな)。

待ってるぜ~


ポチっと4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わたし、祈ってます♪

ゲットさま

残念ながら、隠れファンの私、
今週末は、仕事に追われているため
応援にはいけません。
貧乏暇なしでございます、はい。

でも、ゲットさまの幸せを
ずっと祈っています♪

寝てばかりいず、おっと失礼、
休息してばかりいず、
アピールも頑張ってくださいね。

おめでとうございます~

昨日の譲渡会でのゲット様はいつになく良くお歩きになり
「今日の俺はいつもとちょっと違うんだぜ」オーラがみなぎっておりました。
今朝 なんとそこには「お見合い」の文字が・・・
おめでとうございます~(*^_^*)

じつは昨日何度も「抱いてもいいですか?」と聞きそうになっていた私です。
でも出がけに「男はダメ。連れ帰りもダメ」ときつく夫から言われていたために
お姿のみを追いかけておりました。

仮ママ宅から本当の家族「ゲット」まで あと一息。
もう少し こまちと一緒にゲット様の幸せロード 応援しております。

Re: こはるのママ様

いつもコメントどうもありがとうございますだぜ。

こはるのママさまの応援のおかげで
見事お見合いに進むことが決まりましたぜ。
ありがとうございました!

週末、お仕事頑張ってくださいだぜ。
そして、この後も正式譲渡まで
応援よろしくお願いしますだぜ。

Re: こまちママ様

いつもコメントどうもありがとうございます。

譲渡会においでいただき、どうもありがとうございました。
そしてお気づきになられたとおり、
今回は寝てる時間が少なくて、
やる気満々だなぁと私も思っておりましたところ
ゲッちゃんにとても愛おしいまなざしを向けてくださる方が来てくださったのです。
もしかしたら、ゲッちゃんには
「今日は本当の家族が来てくれる」
という予感があったのかもしれないですね。

この後も正式譲渡まで、応援よろしくお願いいたします。
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
