

譲渡会どうもありがとうだぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

昨日はお天気に恵まれて、
無事に譲渡会が開催されたぜ。

多くの方にお越しいただき、感謝だぜ。
お陰様で、オイラ達の仲間から
7頭の子たちが新しい家族とのお見合いに進むことが決まったぜ。
本当にどうもありがとうございますだぜ。

え?
オイラはどうだったか、って?

4月譲渡会ゲット
(チワっこ。さん撮影のオイラ)

気持ちいいお天気だったから
ついうっかり寝てしまったぜ。
でへ。


オイラはドッグレスキューにて里親募集中だぜ。
「ゲッちゃんのちょろっと出た舌を毎日見ていたい
と言ってくださる方は、
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいんだぜ。

よろしくだぜ。


ブログ村ランキング参加中だぜ。
オイラにつながる赤い糸の先が早く見つかりますように…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめて拝見しました

ゲットさま

昨日は、私も、隠れファンとして
譲渡会に足を運ばせていただきました。
そして、はじめて「リアルゲット」さまを拝見しました。

残念ながら、ゲットさまはお昼ね中だったようで
後ろからそっと声をかけた私には
気がつかれなかったようです。

今回はご縁がなかったようですが
次回のGWに期待しましょう。

それまでご自愛くださいませ。

お疲れ様でした

譲渡会の時 ゲット君どこかな?とさがしたら~
いたいた 横浜の時と同じく歩き回るみんなのど真ん中でペタ~っ
あげく スージー様に思いっきりおしりを踏まれて飛び起きた姿を私は見た(笑)

そんなマイペースのゲット君がすきです。
でも 譲渡会の時はもう少し営業した方が 仮ママさんがとても嬉しいかも?とふと思った私。
我が家にも営業が苦手だったわんこが1匹。いびきをかいて寝とります (*^_^*)

Re: こはるのママさま

譲渡会にご来場いただき、どうもありがとうございましただぜ。
オイラのキュートな寝顔はいかがでしたか?
今度お越しくださったときにまた寝ていたら、
遠慮なく起こして、抱っこしていってほしいんだぜ。

GWには決まるかな~
決まるといいな~~

Re: こまちママさま

ご来場いただき、どうもありがとうございましただぜ。

衝撃の瞬間を目撃されてしまってたんだぜ~
くー、恥かしいぜ!

毎回、「次回はもうちょっと頑張ろう」と思うのだが
あくせく営業するのはオイラの性に合わないんだぜ~

営業しなくても、こまちママさんみたいに
「そんな姿が好きi-175」と言ってくださる家族が
きっと来ると信じて待ってるぜ~
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
