

オイラの秘密公開だぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

今日は4月1日。
新年度の始まりだぜ。
明日から入学・入社・進級など、
いろいろ環境が変わるが、
みんな気持ちを新たに頑張っていこうぜ

ところで、気持ちを新たにするにあたり、
オイラ、皆様に秘密にしていたことを公開しようと決意したんだぜ。

オイラの秘密・・・
それは、な、なんと
オイラにはお宝を探知する能力があるんだぜ!

その証拠の写真がこちらだぜ
お宝探知

散歩中にオイラが「ここ掘れ」とお世話係に指示したところから
大判小判がざっくざく!

オイラのこの秘密、あまりみんなに知られると
いろいろ不都合なことが起こるかもしれないから
ずっと内緒にしてきたんだけど
今日は新年度の始まりで4月1日という特別な日だから
こっそりお教えすることにしたぜ。

こんな特殊能力を持っているオイラは
ドッグレスキューにて里親募集中だぜ。
「一緒にお宝発掘しようぜ」といってくださる方は
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいんだぜ。

待ってるぜ。


ブログ村ランキング参加中だぜ。
オイラの家族が早く見つかりますように…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

コメントどうもありがとうございますe-53
皆さまお元気とのこと、ホッといたしました。

ゲッちゃんにはやく素敵な家族が見つかるよう
ブログ更新頑張りますので
これからも応援よろしくお願いしますe-51
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
