

ヤバいぜ!

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

ヤバいぜヤバいぜ、
ブログ更新を2週間近く怠ってしまったぜ

年度末なので何かと忙しくて
クレートから抜け出す時間が取れないんだぜ
オイラのことを楽しみにしてくれている皆さま
本当に申し訳ないぜ。


今さらジローな話題で申し訳ないのだが
ブログが滞っている間に
譲渡会とかもあったんだぜ。

譲渡会の様子は、ドッグレスキューHPの
飼い主募集中のわんこ達の預かりさんが
タイムリーに書いてくださっているので
(ということは、もう1週間以上前の記事だと思うぜ)
そちらをご参照いただきたいんだぜ。

その譲渡会中に、オイラのことを噂している声が聞こえてきたんだが、
「顔が四角い」とか
「3頭身」とか
「ウチの上司に似てる」とか
要するにニンゲンのオジサンの風格が漂っていると
もっぱらの評判だったように思うぜ。

ニンゲンのオジサンか…
ま、それも悪くないかもだぜ。

顔四角
そんなに顔四角いか?

そんなことを思った翌々日に
お世話係が見るともなしにつけていた
テレビ番組の「R-1グランプリ」というのを見ていると
なんと、オイラと同じように「~だぜ」って
言っているお笑い芸人がいることに気付いたんだぜ。

そして、テレビに映っている顔をよく見てみると
スギちゃん絵

この人も、なんか顔が四角っぽいんだぜ。

言葉遣いも顔も似てるなんて…
もしかして、この人はオイラのお兄さんなのか??


おにーさーん、オイラはここにいるんだぜー!
はやく迎えに来てほしいんだぜーー!!


オイラはドッグレスキューで本当の家族を探しているんだぜ。
「あなたの本当のおうちはスギちゃん家じゃなくて
 私の家ですよ」
と言ってくださる方は、今すぐドッグレスキューより
お問い合わせしてほしんだぜ。

待ってるぜ。


ブログ村ランキング参加中だぜ。
オイラの本当の家が一日も早く見つかりますように…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

だって・・・

ゲットくん、本当に上司に似てるのよ(笑)

No title

すぎちゃんの弟?ゲット頭でかくてかわいかった~
しぶい。しぶかわ!

Re: じゅんさん

ゲッちゃんのことを「知り合いに似ている!」といってくださる方、とっても多いんですよe-257
いろんな人の平均的なパーツを持ち合わせているのではないかと・・・

Re: がーこさん

顔がでかいけどかわいいといってくださり、どうもありがとうございますv-238
スギちゃんブームにあやかって、早く家族が見つかりますように★

No title

やばいんだぜ~
仕事中のぞいていたら、ふき出してサボりがバレたんだぜ~

Re: シルクさん

それは申し訳ないことしたんだぜ~(笑)

私も仕事中にうっかり吹き出したり、
時には泣いたりすることもありますが、
日に日にこっそりネットサーフィンするのが上手になりましたe-319

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
