

武勇伝その1だぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

オイラ、クレートで静かにしているのは
あまり得意でないということは、昨日お伝えした通りなのだが、
クレートでちゃんと寝てる時もあるんだぜ。

でも、[今]留守番する気分じゃない時とか
まだ夜更かししてたい時とかに
クレートに入れられると、
クレートの出入り口をガリガリ掘ってるんだぜ。

ある日、熱心に掘っていたら
武勇伝1

水飲みボトルが外れてしまって、
床を水浸しにしちまったぜ。

帰ってきたお世話係が泣いていたのは
いうまでもないぜ…

オイラはドッグレスキューにて本当の家族を探しているぜ。
「ウチの子にならない?」
と言ってくださる方は、
今すぐドッグレスキューからお問い合わせしてほしんだぜ。

待ってるぜ。


ブログ村ランキング参加中だぜ。
一日も早く、オイラの家族が見つかりますように…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

武勇伝、楽しみ

ゲット君

武勇伝、また聞かせてね。

今週末はお天気が心配だけど
できれば日曜日に
応援しにいきたいな。

また漫画もみせてね。

早く、素敵な出会いがありますように...

Re: こはるのママさま

ゲットだぜ。
オイラの武勇伝を楽しみにしてくださる方がいるなんて、感動だぜ。
ありがとうございますe-420
コメントはいつもお世話係からお返事しているようだが
嬉しいのでオイラからお返事するぜ。

世話係泣かせの、取っておきの武勇伝を
近いうちに披露するので
楽しみにしておいてほしいんだぜ。

今週末こそは、オイラの本当の家族に会えるためにも
いいお天気になってほしいので
こはるのママ様も、
一緒にてるてる坊主にお祈りしていただけると
ありがたいんだぜ。

日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
