

独眼竜だぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

オイラ、就寝時やお留守番の時は
クレートで過ごすようにトレーニングを受けているのだが、
クレートの中で静かにしているのは、
実はちょっと苦手なんだぜ。

クレートでのオイラの武勇伝は
また別の日にお伝えするとして。

クレートの中にいるのが嫌だから
ヒトが寝静まったり出払ったりした時に、
実はこっそりクレートを抜け出して
脱走ゲット3
こうやってブログ書いたりしてるんだぜ。

ある日、ネットサーフィンしていたら
オイラと同じように隻眼でも
有名な人がたくさんいることが分かったんだぜ。

例えばこの人、
伊達政宗
伊達政宗な。

両目が見えるかどうかと
その人の能力は関係ないってことが分かって
オイラ、とても心強く思ったぜ。

今、ドッグレスキューには
後ろ足の先を母犬に噛まれちゃった【やわら】ちゃんとか
下あごがない【せんす】ちゃんとか
耳が聞こえない【きゅんきゅん】とか
いわゆる「障がい」のある仲間がいるんだが、

だけどオイラ達、
そんな「障がい」の有無は全くお構いなしに
コンパニオンとして最高に高い能力を
発揮することをお約束するぜ。

伊達政宗が、障がいの有無に関わらず
武将として高い能力を発揮したのと同じように、な。

そして、オイラ達わんことヒトと
双方が共に幸せになるんだぜ

というわけで
「一緒に幸せになろうよ
と言ってくださる方は、
ドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいんだぜ。

待ってるぜ。
Here We Go!


ブログ村ランキング参加中だぜ。
オイラ達のことを1人でも多くの方に
知っていただくために…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
