

挑発には乗らないぜ

オイラはゲット。
本当の家族探し中のわんこだぜ。

今、オイラが居候している地域では
散歩中に大型犬のパピー(8ヶ月~1歳くらい)に
会うことが多いような気がするぜ。

大型犬の8ヶ月くらいって、
体はずいぶん大きくなってるけど
心や動きはまだまだ子供なんだよな。

そういうガキんちょ共は、
ほかの犬が近づくと、大体大騒ぎするのだが、

大型犬とゲット

オイラは大型犬のガキんちょと一緒に遊ぶ年でもないし、

大型犬とゲット2

礼儀のなってない若造の挑発に乗るほど青くはないんでね。

ちゃんとスルーできるんだぜ。
ロッテンマイヤー(世話係のことな)も
そこはほめてくれてるんだぜ。

ゲットどアップ
どーだい(ドヤ顔)。

そんな、他犬付き合いも
大人付き合いができるオイラは
ドッグレスキューにて里親募集中だぜ。
「大人のシーズーカッコいい」といってくださる方は
今すぐドッグレスキューからお問い合わせしてほしいんだぜ。

よろしくな。

ブログ村ランキング参加中だぜ。
一日でも早く
オイラの本当の家族が見つかりますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく、面白い!!!
預かりさんのブログはみんな力作だけど
漫画にはしてやられました。

ゲット様、どちらに移動されたのかと思ってましたが
今度は、こちらのママさん、いや、
お世話係の方の
お宅にいらしたとは。
こういった移動を追っかけるのも楽しいです。

ところで、我が家のこはる姫も
側溝の金網は歩いてました。
さらにこはる姫は、芝生がお嫌いで
すぐにコンクリートの道のほうに
出てしまいます。
足の裏がチクチクするのかな?

また面白いブログ楽しみにしています。

Re: こはるのママさま

コメントどうもありがとうございますe-266
お褒めの言葉をいただき、光栄ですe-267

わんこを預かっていて、
「あぁ、これ皆さんに伝えたいなー」と思う
エピソードがたくさんあるのですが、
その瞬間を写真でとらえるのが難しく、
それなら絵を書いてみよう!と思い至りまして、
へたっぴながら、時々絵で表現を試みています。

こはるちゃんはコンクリートがお好きなんですね~
前々回預かっていた子は、芝の方が好きでした。
土の方が好きな子や、
下が何でも(水でも泥でも他の犬猫の落し物でもe-263
全く気にとめない子、
その子その子によって性格が異なり
本当に面白いです。

今後もゲッちゃんの様子を書きとめていきますので
またのご訪問をお待ちしていますe-276
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
