

飛べるぜ

オイラはゲット。
本当の家族が見つかるまで、居候中の身のわんこだぜ。

去年の暮れ、
ドッグレスキュースタッフの間でひそかにささやかれていた
保護犬はアレを飛び越せない疑惑」。

アレって、コレのことな。
飛び越せないアレ


ここのお世話係に言わせると、
確かにゆうか(仮:すず)ちゃんも、あんず(仮名:つぐみ)ちゃんも
ココア(仮名:かなめ)ちゃんも、アレを飛び越せず
ゆうかちゃんとあんずちゃんは嵌まってしまって、
お世話係が「大丈夫!?」と焦っているのをよそ眼に
何事もなかったように歩いて、お世話係を驚かせたりしたそうだ。
そして、ココアちゃんはアレの前では立ち止まってしまうので
迂回したり抱っこしたりして
アレを超えさせたって話なのだが。


だがな、オイラはな。

飛びます飛びます飛びます
ゲ)「あらよっと」

マンホールだって、飛び越せるぜ

ヒトのご飯を欲しがったり
アレを飛び越せたりするってことは
オイラは元は家庭犬だったのかもしれないなぁ…
もう、前の生活のことは思い出さないようにしてるけど。

昔のことはもうアレだから
新しくオイラを家庭犬として迎えてくれる家族を
絶賛募集中だぜ。
「飛べるシーズー、カッコイイ
と言ってくれる方は、
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいんだぜ。

よろしくな。

ブログ村ランキング参加中だぜ。
オイラに早く新しい家族が見つかりますように…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
