

右側通行だぜ

オイラはゲット。
本当の家族を探して居候生活中のわんこさ。

オイラの右目は、御覧の通り
ゲット散歩1

白内障と緑内障のせいで、
白く濁っていて殆ど見えないんだ。

でも、左目はキラキラ輝いているだろ?
この左目で、なんでも見えるし、どこへでも行けるぜ。

日常生活には全く支障ないんだぜ
…と言いたいところなのだが、
散歩の時にお願いがあるんだな。

オイラはお散歩大好きで、
ちゃんと人の左側で側足歩行もできるんだぜ。

独眼竜1

左側で歩けるのは、きっちりトレーニングを受けた
優良わんこの証なのさエッヘン

人の左側を歩くってことは、
オイラにとっては右側に人がいることになるんだが
そうすると、オイラの右目は見えないので
右側にいる人の動きが見えづらいんだな。

なので、ヒトが特に左側に曲がろうとしたら
独眼竜2
とまぁ、追突事故をおこしてしまうんだな。

だから、散歩の時にお願いしたいことっていうのは
左側足歩行じゃなくて、右側足歩行にしてほしいんだぜ。
そしたら、オイラのよく見える左側に人がいることになって、
ちゃんとヒトの動きを見てついて歩けるからさ。

それ以外のことは
両目が見えるわんこと同じ生活ができるってことで
そこんとこ、ヨロシクな。


お散歩上手なオイラは
ドッグレスキューにて本当の家族を待ってるわんこだぜ。
「右側通行、カッコイイ
と言ってくれる方は、
今すぐドッグレスキューからお問い合わせしてほしいんだぜ。

よろしくな。


ブログ村ランキング参加中だぜ。
オイラの家族が早く見つかりますように…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
