

意外と人懐っこいぜ

ゲッちゃんが到着した翌日、
レオ様と一緒にお散歩に行きました。

これまでも保護犬と一緒に楽しいお散歩をすると

「なんだよ、お前、意外といい奴じゃん」
「お前もな」
仲直りの握手ガシッ

みたいな感じで、
レオ様と保護犬が仲良くなるのが早まった気がしたので
いつもより早く2匹同時のお散歩デビューでした。

仲良くなれたかどうかは…まぁ、まだまだこれからですが
別の収穫がありました。
レオ様に声をかけてくれたお散歩仲間の人に
ゲッちゃんは自分からスリスリと寄って行ったのです。

ごんとゲット1
たまたま公園にいた、犬好き専門学校生(犬飼ってない)にも
スリスリ。

ごんとゲット2
ゲ)「なぁなぁ、オイラのことを家族にしてくれよぉ」


レスキュー直後は自分から人に寄っていかないような
一面を見せていたゲッちゃんですが、
預かりっこ生活半月程度で、
結構人慣れしてきているのかもしれません。
だとすると、かなり柔軟性のある子だと思います。
元々はシーズーらしく、人好きだったのかも。

新しく家族になってくださる方には、
「ゲットの本来の性格発見!」の楽しみを
味わっていただけるかもしれませんね


ゲットはドッグレスキューにて本当の家族を探しているわんこです。
「ゲッちゃんの性格発見したいです!」
と思われた方は、
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。


ブログ村ランキング始めました。
1人でも多くの方に、保護犬ゲットのことを知っていただくために…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
