

おかえり~

お世話係りの侍女です。

長らく不在にしてた衛兵が
やっと帰ってきました。

衛兵の久々のご帰還に
わんこ達の反応は…

まずはレオ様。

レオ様のご反応は、
当初、お客様を迎える時と同じものでした。

少したってから、ようやく飼い主のひとりだったと
思い出したようです(^_^;)

おかえり1
レオ様「3か月近くもいなかったから
    うっかり忘れてしまったぞ!」


…ご無体な。

おかえり2
レオ様「だって体重も10kg近く減ってるみたいだし
    わからなくても仕方ないと思うぞ」



では、次は玉緒。

おかえり3
玉「なんか知らんけど、楽しい~~~」

とりあえず、レオ様と同じテンションで
喜んでたようですが、
果たして衛兵と認識してたかどうか…

おかえり4
玉「興奮しすぎた~~~」

しかも、興奮しすぎて体が傾くというオチ。


衛兵は退院はしたものの
自宅療養が続くことになりそうです。

いろんなことは置いといて、
とりあえずわんこ達にとっては
長時間留守番生活からは解放されることになるので
きっと喜ぶことでしょう。

ようやく…2人+2匹の生活が開始になった
レオ様ファミリーです。

楽しい時間をたくさん過ごしていきたいと思います。



プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
