

お散歩三昧

こんにちは。
NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」にはまっている、
お世話係の侍女です。
潜水土木科の先生にゾッコンLOVEです

さて、ゴールデンウィークもいよいよ後半ですね。
私の今年のGWは、お犬様たちとのお散歩三昧の予定でしたが
あいにくのお天気が続いたので、
ようやくみんなのお散歩に出ることができました。

まずレオ様、その次に玉緒、そしてちーちーの順で
お散歩に行きました。
朝・夕の2セットとなると
そこそこの運動ですよ。
これはワタクシに、ダイエットの好機がやってきたようですね

ちなみに、のぶちゃんは
リードが付いただけで固まってしまうので
無理してお散歩してません。

さて、レオ様はともかくとして
玉緒のお散歩ですが、
以前の記事で、
初めはあまり歩けなかったことをご紹介しました。

今は、というと
GW散歩1

GW散歩2

GW散歩3

ね?ね?
すっごく楽しそうに歩いていると思いませんか?

玉緒は今ではお散歩が大好きになりましたよ。
ウサギか鹿のように跳ねながら歩きます。

こんなに楽しく歩いてくれるなら
頑張って散歩の時間をたくさん取れるようにしよう、って
思ってしまいます。

そして、ちーちーもお散歩がとっても上手でした。
GW散歩4

夕方3匹のお散歩が終わった後、
結構いい感じでのどが渇いたので
ぐびっと1杯やりました。

うまーーーっ

さーて、明日も張り切ってお散歩三昧&夕方のぐび、
楽しみたいとおもいます


玉緒&ちーちー&のぶどうは
ドッグレスキューにて里親募集中です。

一緒に散歩を楽しみたいと思われた方は
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。


散歩の後に飲んでたら…ダイエットはどうした?
応援ポチ4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
