

玉緒です

日曜日からウチでお預かりしている
トイプードルの女の子の玉緒ちゃん。

玉ちゃーん、写真撮るからじっとしてちょうだいな。

玉緒です4

ほら、ちょっとじっとしてよ。

玉緒です3

じっとしてったら。

玉緒です5


強制的にじっとさせる。

玉緒です
玉)「ほえ?」

やっと玉緒ちゃんの写真が撮れました。
ドッグレスキューの代表宅で
ドレッド毛玉はきれいに脱がせてもらって
今はすっきりしています。


まだウチに慣れてないからかもしれませんが、
まー、じっとしてない子です。

玉緒は動きに少し気になるところがあるので
トイプー飼いから見てどうかを判断するために
ウチでお預かりすることになりました。

預かり始めてまだ3日目なので
断定的なことは言えませんが
確かに変わった動きをすることがあります。

例えば、室内を歩いている時の歩き方が
馬場馬術で馬がするような動きをすることがあるんです。

常に、ではなく、時々なんですけど、
パッサージュのような
脚を高々と上げて歩く歩き方をしたりして
「なんだか楽しそうだね」と
声をかけたくなるような動きをします。

想像を超える動きと
すっトボケた顔。

それが、玉緒ちゃんです


アニーと玉緒は
ドッグレスキューにて里親募集中です。
「一緒に暮らしたい」と思われた方は、
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。



早くふわふわになるといいね!
応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
