

パンツ女子

ロングコートチワワのメロディ(仮名)は
里親募集中のわんこです。

ただ今、室内トイレトレーニング強化月間中のメロディ。

例のごとくトイレで寝始めたので
起こそうと手を入れると
トイレスト2
「撫でてくれるんでしゅね

と、トイレでへそ天になって
しっぽが残像としてしか映らないほど激しく喜びます。


いやいや、そこでは撫でませんよ。
早くおしっこしてくださいな。

トイレスト中
「何のことでしゅか?」

トイレをする気がなさそうなので、クレートに戻っていただき…を
何度も繰り返しましたが、
このまま行くと、丸一日おしっこが出ないことになりそうでした。


そこで、レオ様の使用済みトイレシートを入れてみたところ、
クンクンと匂いを嗅いだかと思うと

じゃーーーー


軽く片足あげて、出ました。


片足、上げたね?

少々嫌な予感がしつつも
トイレサークルでおしっこができたご褒美に
フリーにしてみたところ、
前預かりっ子だったゲッちゃんが入っていたクレートの匂いを
クンクンと嗅いだかと思うと
軽く片足あげて

じゃーーーー


オーマイガー


…というわけで
マーキング女子のメロディは
パンツ女子、確定です。
出ちゃうので…


メロディはドッグレスキューにて里親募集中のわんこです。
「両足上げても大丈夫☆」
と言ってくださる方は、
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。


「トイレで排泄」に加えて「その辺でしない」
もトレーニングに加わったメロディにポチっと4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
