

おっくんの分まで。

うちでお預かりしているゲット(仮名)は、
ドッグレスキューにて里親募集中のわんこです。

ドッグレスキューHPの「家族を募集中の犬猫たち」の欄で
ゲッちゃんの左隣にいた、ロングコートチワワのおっくん
昨日の午後、虹の橋を渡りました。

おっくんは本当の家族の元に行く前に旅立ってしまったけど
ハルちゃんに抱かれて息を引き取りました。
冷たい床の上で最期を迎えなくてよかった。

ゲッちゃん。
ゲッちゃんは、おっくんの分まで幸せにならないとね。


「おっくーん」
しゃべってる?
「オイラ達が早く本当の家族の元に行けるように
 お空の上から見守っててほしいんだぜ!」
 
カメラを向けたら、お空に向かって話しかけてるような
ゲッちゃんの姿が撮れて、ちょっと切なくなりました


この活動を手伝っていると、
時々本当の家族の元に送り出す前に力尽きてしまう子がいて、
とても無力に感じるのですが
今の私にできるのは、ゲッちゃんが素敵なご縁を引き寄せるように
毎日お世話をして、ブログを頑張ることだけ。

もし、このつたないブログを見てくださっていて
「犬を飼いたいな」と思っている方がいらっしゃれば
保護犬を迎えるという選択肢についても
ぜひご検討いただけるとうれしく思います。


ゲット(仮名)は、ドッグレスキューにて絶賛里親募集中です。
「ゲッちゃんのことをもっとよく知りたい」
と思われた方は、
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。


保護犬の応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
