

誘われちまったぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

昨日の記事でお伝えした通り、
オイラはフリータイムでは大体寝て過ごしていて、
譲渡会でも同じように寝て過ごしてばかりなので
お世話係が
「もうちょっと活動的になった方が、
 本当の家族に見つけてもらいやすいんじゃないかしら」
なんて思ったらしく、遊びに誘われたぜ。

どんな遊びかなー?

なになに?
そのイチゴちゃんを?
誘われたが2

誘われたが3
ハイ、投げて

誘われたが4
転がった、と。



… … 。

「お世話係がいちごちゃんを投げているところを見ている」
っていう遊びは、大して面白くないぜ~


やっぱり寝て過ごすのが一番好きなオイラは
ドッグレスキューにて里親募集中だぜ。
「ボールに全く反応しないゲッちゃんって漢(オトコ)だわ
と思われた方は、今すぐドッグレスキューより
お問い合わせしてほしいんだぜ。

よろしくな。



レトリーブって
ヒトが自分でボール投げて自分で取りに行くことだよな?
って思った方はポチっと4649
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
